8/5は愛する優ちゃんの誕生日🎂 
夏休みで子ども達ワチャワチで

中々プレゼントなど準備するのも大変だけど
何とかサプライズのケーキと薔薇の花束🌹

プレゼントできました〜✨✨🌈🌈

🎉 💓 🎁 💓 🍾 🎁 

誕生日の前夜が日曜日だったので

家族みんなでのパーティーは前夜に♪♪




可愛かったのは、子ども達のプレゼント🎁

エレン君とはママに赤いエプロンを
一緒にお店で「これがいい💓」と選びました♪

男子が女子にプレゼントを選ぶ経験って
4〜5歳からスタートするのが最高にいい‼️

自分のお小遣いからもお金を出して満足気でした♪

そして お姉ちゃん達からはバックと
イヤリング✨✨

自分たちで選んで自分達でお金出して
プレゼントするのが やっぱり素敵✨💓





僕からは、優ちゃんがココのケーキが
1番大好き‼️ と愛してやまない

1004 のチョコレートケーキを 🍰




そして、翌日の誕生日の本番は
幼児達を保育園に送って2人でデート❤️

デートに行く前に頼んでいた薔薇を
花屋さんに取りに行き

コッソリ車のトランクに隠して
淡路島にGO🚗

今年はオーベルジュフレンチの森「Rose」へ🌹✨

美味しくて美しい料理を2人で

「 あ〜 幸せだね〜 」 と言いながら堪能💓

優ちゃんが 「トイレ行ってくる〜」

と席をたった瞬間に 駐車場へダッシュ💨

(実は優ちゃんめちゃくちゃトイレ戻ってくるのが早いタイプなので、マジでダッシュ💨笑)

トランクの薔薇をとって 何も無かったように
先に戻り机の下に花束を💐


このタイミングで、お店に頼んでいた

サプライズケーキも登場✨✨ 

それにも 驚いて喜んでくれていたけど

そこに 薔薇の花束✨✨💐





いつも 本当にありがとう💓

愛してるよ〜💓

可愛くて愛おしい子ども達を
産んでくれて ありがとう✨✨

全身全霊で日々育ててくれて
ありがとう✨✨

いつも 愛してくれてありがとう❤️

夫婦で 大切な時間をしっかり刻めること

子ども達とも過ごせること

本当に 幸せで 幸せで有難くて

有難くて 感謝が込み上げます。

特に優ちゃんの誕生日は8/5で

8/6の広島平和祈念日の前日なので

家族の時間がどれほど幸せなことか

深く深く 僕の魂には刻まれるんです。。。

2019年は優ちゃんと0歳のエレン君も連れて
ニューヨークのマンハッタンで開催されてる

「広島長崎原爆慰霊式典」と国連の会議に出席させて貰いましたが

アメリカのニューヨークの時間では

8/5 19:15 が原爆投下の黙祷のタイミングなんですね。

まさに、優ちゃんは19歳の時から本気で世界平和を目指して生きてきた僕にとっては

広島の日に生まれて来てくれてる
約束のメッセージを持って
生まれてきてくれた奥さんなんです💓💓


これからも夫婦力を合わせて
世界平和に生きて行きます‼️ 

皆さん どうぞ よろしくお願いします✨✨

誕生日の夜は それこそ
ニューヨークにも一緒に行った

親友のDAIが サプライズで来てくれて

優ちゃんに 「書き下ろしうた」を

第一号のプレゼントとして届けてくれました〜




これは ホントに凄いプレゼントでした‼️

詳しくはこちらを見てね↓

とにかく⭐️

優ちゃんは更に美しさも増し増しで💓

魅力もエネルギーもアップし続けていますので

ぜひ、Yuko Segawa 

 優ちゃんの星詠みセッションや

淡路島やハワイ島のリトリートツアーなんかも
チェックしてみてくださいね♪♪

星詠みセッションしてる時の優ちゃんの
エネルギーは僕の書き下ろしと同じ感じで
神がかってますよ〜✨✨

優ちゃん 生まれてきてくれて 

 ホントにホントに ありがとう✨