実はバースカフェやミクマリの里と昔からご縁の深い「ハワイ」。

えいたが19歳の時に亡くした親友の故郷。

親友はオアフ島出身なんですが、お墓参りに行ったことから繋がっていった「ハワイ島」。

彼の生まれ変わりと出会ったあとに、導かれたのは「地球の子宮」。

凄まじい洞窟があり、決して誰も、
その場所には入れないような守られており
ネットで検索してもその場所は
一切出てこないようになっています。

「地球の子宮」で強烈なガイア(母性)の
パワーとメッセージの3ヶ月後
バースカフェは一気に
世界15ヵ国まで広がりました‼️

とにかくハワイ島は、そもそも女神ペレの島で
今もなお噴火しているキラウエア火山の
溶岩が日々固まりながら少しずつ大きく
成長していってる島。

「 まさに命が息づいてる島 」

世界には気候が17種類あると言われている中で、たった1つの島の中で15の気候が存在してる
奇跡的な島なんです✨

島の中で富士山より高い山「マウナケア」があり、地底の底まで裾野が広がっていて、

底の底から測ると、実は世界最高峰の
エベレストよりも高い山で、
レムリア文明の時代にはまさに、
世界最高峰の高さとエネルギーを放っていた山‼️

だからこそ、頂上は冬だし、地上は真夏。

湿地や砂漠のような乾燥地帯、
常に雨が降るようなエリアや
カラッと晴れた場所。

1日に何度も見る日がある虹🌈🌈

緑に輝くビーチや、漆黒のビーチもあるんです‼️

凄まじい大地のパワーに植物たちのエネルギーがハンパないんです🌿









フルーツも凄いですね〜🍋🍌🍍




ぜひ、ぜひ、地上の楽園‼️ 

ハワイ島に皆さん‼️

足を運んで欲しい‼️

しかも、大地のエネルギーと繋がる
シャーマニズムを探求し続けてきてる
ネフ  サチ さんと

ハワイ島大好きすぎる

僕の奥さんで星詠み師の優ちゃんの
2人のリトリートツアーです‼️






あえて、濃い濃い時間が過ごせるように
限定4名のリトリートみたいですよー‼️

今から募集開始‼️ 

しかも、今月決めたらお得‼️  

今ね英語圏はマジでいろいろ高いですからね〜
この費用だったら、ホントにだいぶお得ですよ‼️

ビビッときた方は「バチっと」決めちゃって下さい‼️

もうね来年にしよ〜 とか言ってたら
2025年こそ激動の1年と言われてるので

海外からエネルギー貰っておくのは
2024年にしておきましょう‼️

僕も11月にはカンボジアツアーにすでに
20〜30人連れて行くことになってまーす‼️

海外は行くなら今年ですよーー🌎

下記が詳細です👇

*********************

【内なる自分に火がつくハワイ島🌋リトリートのお知らせ】

皆様、こんにちは♪  瀬川優子です‼️

ハワイ島リトリートツアーの内容がやっと決まりました🌺

ツアー内容もとっても盛りだくさんです🌴

ハワイ島に行くたびに私は女神ペレの愛とエネルギーを大自然から受け取り、

奥底からのパワーが溢れて、いつもステージアップさせてもらっています🌈

頑張ると言うよりも湧き上がるエネルギー🔥

わたしの『感じ取る力』が目覚めたのも実はハワイ島の洞窟に行ってからなんです✨

わたしがこよなく愛してやまないハワイ島で💖

わたしが大好きな人生の先輩でもあるネフ サチさんとのリトリート企画‼️

先月、超人気YouTuberの桜庭大王さんも訪れたサチさん邸♪♪

ここに来るだけで運気が爆上がりします🔥

ツアーでは、シャーマニズムジャーニーと言うワークや、わたしの星詠みのお話会🍀

ネイティブハワイアンの聖地では7メタルのシンギングボウルと共に祈りを捧げます🙏

他にも海辺での宇宙とつながる瞑想ワーク、ティーセレモニー♪など毎日が大充実の旅となることをお約束します✨🌈

コナ空港に着いた時から安心の日本語で、すべて通訳付き🌹

買いたいものなども事前にご相談ください‼️

可能な限りやりたいことができる様サポートします★

ホテルもオーシャンフロントのキッチンもラナイも付いてます🐬

最高のハワイ島で思い出を共にできる方はぜひご一緒しましょう💫








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆日程2024年9月12日〜9月16日[4泊5日]

◆限定4名様!

【スケジュール】

◆1日目 9月12日(木)

 13:43 コナ空港 集合
 おしゃれなカフェで自己紹介タイム
 ホテルチェックイン 夕ご飯のご案内

◆2日目 9月13日(金) キラウエア火山

 8:00  朝食済ませてロビー集合
    アイランズマーケットでランチ購入
 8:30  キラウェア火山へ🌋向け出発

 12:00 ピクニックランチ
    洞窟へ メディテーションタイム
    右回り 左回りチェック
 15:00 BIG Islandへ向け出発
 15:30 お買い物&試食タイム
 17:00  パイナップル🍍レストラン🍽️
 19:00  マウナケア山麓モニュメント
   エホマイと7メタルシンギングボウル
 20:00  ホテルへ

◆3日目 9月14日(土)

 10:00 朝食済ませてロビー集合
 11:00 オーラの洞窟
 12:00 Fish&Chips 又はアサイーボウル
 13:00 ハプナビーチ🏖️
    全身浄化 左足から入る
 15:00 マラサダ
 16:00 ホテルへ 各自シャワー
 18:00 ホテルロビーへお迎え
 ご飯後は星詠み★ティーセレモニー
 21:00 ホテルへ

◆4日目 9月15日(日)

 10:00 朝食済ませてロビー集合
    サンデーマーケット
 12:30 ヘイアウ国立公園 ランチピクニック
 14:00 ホヌビーチ🐢
    あなたはわたし 瞑想ワーク
 16:00 ディナーをみんなで作る
 18:00 食べながらシェアリング
 22:00 ホテルへ

◆5日目 9月16日(月)最終日

 9:00  ロビー集合
 10:00 空港へお見送り✈️ 解散

※天候や情勢により、危険だと判断した場合は、やむなくスケジュール変更などが発生いたしますことご了承ください。

-------------------------------------------
    
【ハワイ往復のおすすめの便】

◆行き 9/12(木)
  ホノルルからコナ空までHA 288便
  ホノルル12:55発 コナ着13:43

◆帰り 9月16日(月)
  コナからホノルルまで①か② 
①HA 197便 コナ10:55発 ホノルル着11:45
②HA 217便 コナ11:29発 ホノルル着12:19

◆宿泊施設「Castle Kanaloa at Kona」

--------------------------------------------

▼日程と金額はこちらです▼

★金額 370,000円(飛行機・保険・お食事は各自)
 
★円安応援特別価格(20,000円引き!)
 7/31までにお振込の方限定 350,000円

★瀬川映太&優子のオンラインサロンメンバー
 8/8までにお振込の方 360,000円

※キャンセルポリシー
 お申込みから8/4までツアー代金の70%
 8/5から8/15まで ツアー代金の80%
 8/16以降     ツアー代金の100%
 
※振込み手数料は、お客様ご負担となります。

-------------------------------------------

★瀬川映太&優子のサロンメンバー特典あり‼️

①7月末までにお振込完了の方に限り20,000円引きの350,000円

②HokuLani Yukoの星詠みシート付きセッション60分プレゼント✨

既にEolaセッション(バースチャート通常11,000円)のセッションを受けてらっしゃる方は魂のホロスコープのセッション(ドラゴニックチャートで詠むセッション通常15,000円)を3,900円(感謝価格)にて受けていただけます!

→両方既にセッション終わってる方はHokuLani Yukoよりスペシャルプレゼントをご用意しますので、お楽しみに!

▼申込みたい!もっと詳細知りたい!などの方は優ちゃんの公式LINEか、 facebookメッセンジャーにてご連絡下さい♪

Yuko Segawa  👈 です‼️