KONA空港に帰りの便に向けてネフ  サチさんに
送ってもらった その時でした‼️  

『 えっ? もしかして エイタさんですか⁉️ 』

まさかの まさか 「ハワイアンエア」の
スタッフさんに

『 エイタさんですか⁉️ 』  と

声を掛けられたので うわっ‼️ 

前に日本でも 飛行機の中で
キャビンアテンダントさんに

声を掛けられてこともあるので

「 YouTubeとか ブログ見てます! )

とかって 話しかなーと 思ったら 

そのレベルではなく‼️ なんと‼️ 

『  私 9年前にオアフ島のWindward Mall で
 書き下ろしして貰ったことがあるんですー‼️ 』

『 えーーーー‼️  そうなんですかー‼️ 

  当時は毎年 Windward MallやPerl ridge Centerで個展してましたからね〜 

でもよく覚えてくれましたね‼️ 嬉しいです‼️』

『 実は当時、結婚して暫く子どもが授からずに凄く悩んでて 

 たまたまオアフに遊びに行ってたら会場で行列が出来てて何気なく名前を書いて受付して

自分の状況とか 何も伝えていないのに 

 書き下ろしに

 赤ちゃんがすぐそこで見ているよ‼️

 新しい命がもうすぐ宿ってくるよ‼️

って、メッセージをいきなり書いてくれて

 号泣して。。。 ビックリして。。。

それで ホントにその後に 赤ちゃんが来てくれてんです‼️ 

 だから、ずっと感謝を伝えたくてーー‼️  』

『 えーーーー‼️  うわーー‼️  

 僕がめちゃくちゃ嬉しいです‼️ 

 良かったですねーー‼️   

 やばいっ‼️ 鳥肌が‼️  』

『 いやっ‼️ 私も感動です‼️  まさか、空港で

 こんな形でお会いできるなんてー‼️ 

 胸がドキドキしてますーーー‼️ 』

もうっ 嬉しすぎて 涙が込み上げてきました‼️

サチさんも 

『 凄いっ‼️ 素晴らしいー‼️  いやー さすが‼️』

と言ってくれて 

なんか ハワイ島の最後の最後の出発前に

天から感動のご褒美を頂きました‼️ 






思い起こせば 19歳の時に自死で亡くなった友達を思い20歳で初海外でお墓参りに来て

そこから本気で世界平和を目指して活動して
ホントは10年目の2011年に
ハワイに来ようとしたけど
東日本大震災の現場に入ったので
13年越しの2014年に彼の命日に合わせて
ハワイに来て。

アラモアナセンター
Windward Mall
Perl ridge Center
で毎年 個展させて貰えるような奇跡が起き

311の現場に入ってから
ハワイに再来したので
南三陸町で出会った
小田まゆみさんの
一声で「ハワイ島」に導かれ

そして、今回もこうした奇跡の連続で🌈


志に生き続け
純粋に歩み続け

亡くなった大切な友人達とも
「共に生きる」と決めて歩み

『 神様僕を使ってく下さい!何でもします! 』

と誓って生きるならば 必ず

『 天は倍の力でお導き下さる 』 

感謝しかないですね‼️    

また すぐに誓いました✨✨


ハワイと日本を繋げるお役目 

世界平和に繋がること

必要なことがあれば

僕に出来ることがあれば

何でもしますので 神様 僕を使って下さい‼️

そう誓って また サチさんとも

『 よーーし やるかーーー!! 』

と笑いながら 天に誓いを立ててお別れしました♪

次回はバースカフェや個展も開催するかも♪

あと、サチさんと僕の奥さんの優ちゃんYuko Segawa 

9/12〜16 でリトリートツアーも企画してるので
ビビッと感じた方はご連絡下さい🌴

9年ぶりの再会ができた
Naoko Petersonさんとは

次は一緒にサチさんや ハワイアンエアのパイロットの旦那のロブさん達と みんなでお食事しましょう‼️

という約束もして

帰国できました✨✨🌈

ガイア(母性)のエネルギーに感謝‼️

女神ペレ様に感謝‼️

レジェンドな諸先輩方に感謝‼️

大好きなハワイ島で
物凄いエネルギーをチャージして

7月から、さらに精力的に

バースカフェと 学校講演に全国周りますので

皆さん どうぞよろしくお願いしますね‼️

書き下ろしを頼んで下さった皆さん✨

ハワイ限定フォト作品を制作して
一緒に郵送しますので来週末くらいまで
到着をお待ちくださいね♪♪










#ハワイ島
#奇跡の再会
#赤ちゃん様のお導き
#バースカフェ
#伝動詩人えいた