フラをやっている人は一度はケンジさんのブログを見たことがあるでしょう‼️

「もう一つのハワイ」というブログを書いてて

特にハワイでフラのキーワードでは1番のブログ♪

フラの1番の祭典「メリーモナーク」の専属カメラマンとして美しいフラの写真も

沢山 沢山 おさめてきた人です✨🌈

それがね ハワイに来るとミラクルが凄くてですね

2015年にハワイ島のHILO でバースカフェを開催する時に

開催2週間前に
主催者さんから連絡がきて

「えいたさんごめんなさい🙏 予約していたはずの会場が予約出来てなかったみたいで。。。

急遽ですが、ゲストハウスで素敵な場所があって、そこのリビングをお借りして開催したいと思ってるんですが 良いですかね?」

と。 

「いやー 素敵な場所なら、ぜひそこでやりましょう! これも何かのご縁なんだと思います! 完璧です! 」

とかいつものように返事をして当日を迎えて

そこに着くや否や 車を降りたら

『 おーー!君がエイタくんか〜 楽しみにしてたよー! プロフィールを見て驚いたよ!

僕は小豆島出身で、君も小豆島に住んでたことあるんだろう? 

その後はね、神戸に住んでね、家は押部谷町にあったんだよーー!』

『 えーーーーーー!!!!!😵

 小豆島からの神戸の西区!!!

 同じ流れじゃないですかーー!!!!

 っていうかハワイ島で 押部谷の名前出るとは

 思って無かったですわーー

 えっっ? えーーーー ホンマですかー? 』

もうビックリでした‼️ 😵

僕が住んでる「ミクマリの里」がある

この地域は神戸市西区押部谷町(おしべだに町)

って言う場所なんです‼️  

しかもケンジさんは 1995年の阪神大震災で
被災したことからハワイに移住した人‼️

「ガイアの法則」的にも これは凄い流れ‼️

135.00度の押部谷町から あえて

ガイアのエネルギーが放出してる太平洋のど真ん中に移動させられて

地球から大事なお役割を頂いているケンジさん✨

出会うべくして 出会わされた訳ですね〜🌈

それから、毎年、仲間達を連れてこの

「ゲストハウスインヒロ」にお泊まりさせて貰ってきたんです✨🌈




奥さんのミッシェルさんの料理が 
めちゃくちゃピカイチで

これは 大袈裟ではなく ハワイ1番‼️

って言っても過言じゃないレベルで
実際にレストランじゃないのに

口コミが凄くて レストラン10選の評価に入っちゃった経験もあるレベルなのです〜

ちなみに僕が いつも出張に持ち歩いてる座布団知ってます〜⁉️

黄色い16菊花紋の花びらのやつ♪

あれは この場所で ケンジさんから貰った座布団なんです‼️

ケンジさんのお母様が生前 1つ1つ手作りされた物。

僕が2つ預かって ずーーーっと使っています✨

あれが「ガイアの法則」のマークだからなんです‼️

ハワイ島に来ると いろいろ 自分自身や

バースカフェの原点
ミクマリの里の原点

ガイアの法則の原点

気づきと導きの連続でここまで来たことを

いっぱいいっぱい思い出させて頂きますね〜✨🌈

皆さん‼️  ハワイ島のヒロに行く際には

また フラのメリーモナークに行く際には

「ゲストハウスインヒロ」に ぜひお泊まりください✨

めちゃくちゃ素敵な場所だし

ケンジさんが いろんなところを案内してくれるので ぜひ、ご相談くださいね🌟









#ハワイ島
#もう一つのハワイ
#KenjiKuroshima
#伝動詩人えいた
#バースカフェ
#ガイアの法則
#ミクマリの里