最高のエネルギーのハワイ島からエイタです✨

インスピレーションが冴えまくっています💕

大好きな超パワースポットで太平洋を一望しながら書き下ろし✨

すでに何枚か描き始めています‼️ 





今日は最高の夕日を見ながら

また書き下ろしを描く予定です‼️

明日は「女神ペレ」のキラウエアでも描く予定‼️

ぜひ‼️  ビビっときた人は頼んでみて下さいね〜

あと 数名 書き下ろしできます〜🌴

《申込みは27日中なら間に合うかな〜》




詳細はこちら👇

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌴 ハワイ島から「あなたへ」
     書き下ろしプレゼントを贈ります🌴

伝動詩人えいた4年ぶりのスペシャル企画‼️

ハワイ島の超パワースポットであなたに書き下ろしを書いてきます‼️

19歳の時にハワイ出身の親友が亡くなったことからの導きで、人生初海外が20歳でハワイへのお墓参りとなりました。

その後、活動家と詩人として歩んだ12年目の歳月を経て、2014年に世界最大級のモール「アラモアナセンター」「パールリッジセンター」「ウィンドワールドモール」と3つの大型モールでのハワイ個展が実現。

そこから毎年オアフ島での個展と、ハワイ島でのリトリートツアーで足を運ぶことになり、

隠されている「地球の子宮」からのメッセージを受け取り覚醒‼️

その半年後には「バースカフェ」が世界15ヵ国、全都道府県で一斉開催される運動となりました。

常に天に導かれるように動いてきた中で、特にハワイからのメッセージとエネルギーはハンパないシンクロとガイアの愛を感じる連続‼️

そんな中、コロナ禍の3年は現地に行くことはできず、

その間に子どもが2人増えて7児の父親となり、中々、ハワイまで足を運ぶのは難しかったところ、遂に4年半ぶりに本日からハワイ島に行きます‼️

しかも、毎回ツアーとして参加者を連れて行ってたのですが、いろんな導きが起きて

🌴 1人でハワイに行く 🌴 

というご褒美を天から頂きました‼️




今回はアップデートしているハワイ島の
大自然と繋がりなおし

毎日ジャングルケアをします✨開拓 開拓✨

また地球の子宮からのメッセージと
女神ペレからの愛を
全身全霊で受け取ってくる旅として

細いスケジュールは今のところ決めず、
インスピレーションで行きたいところに行き、
会いたい人と会い、今後のビジョンを受け取ってくる旅となりそうです✨

その中で、えいたがハワイ島の
パワースポットから

「あなたを感じてインスピレーションで
書き下ろしメッセージ綴りプレゼントする」

というスペシャル企画‼️

候補地は女神ペレの御神体
「キラウエア火山」
「マウナケア」
「地球の子宮がある秘密の場所」

などを予定していますが
どこで書き下ろしするかも天気や
風や大地の導きを感じて
現場で決めますので、お楽しみに♪  

今回、描く作品は通常の「名前とメッセージ」の書き下ろしではなく

あなたに降りてくる「音」から
受け取るキーワードから
インスピレーションで言葉を綴っていく
スペシャルバージョンの
書き下ろしとなります‼️

さらに!! 特典として

メッセージを読み上げて
一言を添える「動画」と
えいたが今回自ら撮影する
美しい風景に言葉を添えた
ハワイツアー限定フォト書き下ろし作品
をプラスアルファで
プレゼントさせて頂きます‼️

3つセットで 11,000円の破格です✨

◆締切は6/27(水)の夜中まで‼️

ビビッと感じた方、ハワイ島が気になる方、

いつか行きたいと思っている方

太平洋のど真ん中から自分へのメッセージを
受け取りたい方は、

ぜひぜひ貴重なこの機会に
スペシャル書き下ろしを
リクエストしてみてくださいね‼️

この書き下ろしを毎日見ていると
必ずハワイ島に導かれちゃいますよ〜♪





伝動詩人えいたの

「ハワイ島のパワースポットからあなたへ書き下ろし」

🌴書き下ろし申込みはこちら