優ちゃんYuko Segawa がプレゼントしてくれた
素敵なシャツをきて💕

今回の1泊2日は 群馬 福島のバースカフェ💓

昨日の群馬はトミーちゃんコラボで大感動🥺

もう 号泣 号泣 号泣の 魂が洗われて

みんなでアップデートしちゃう場になっていたかと♪

次回、また群馬で主催する‼️ という人が

4〜5人 手を挙げてくれました✨

そして 明日は福島の

⛩白和瀬神社で 池川先生とコラボ✨

こちらも 総勢80人を超える大盛況で
明日は凄いことになるね♪♪

2500回ほど13年間 続けてきたバースカフェ✨

次なるステージが来てるなーと感じています‼️


10月まで ほぼ 僕が行くバースカフェは
8割 埋まってますが

いくつか この日なら行ける‼️

というのが 9月にも ありますが

これからのご依頼は 多くが

10.11.12月になると思います‼️

とにかく 愛に溢れまくってる

バースカフェという場に

ぜひ、皆さん 足を運んで見てくださいね♪♪

#奥さんの愛を感じならシャツ
#身近な存在に感謝しかない
#お母さんの幸せ大事
#出張中は
#産前産後YORISOIヘルパー神戸 がサポートしてくれてる
#子どもたちもありがとう
#スタッフもありがとう
#主催者さんありがとう

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【バースカフェ(代表えいた)の全国スケジュール】

●はバースカフェ予定
◆ミクマリの里予定
★は講演スケジュール
❤︎は主催者募集日程

++++++++++++++++++++++++

●6/13(木)【福島】池川明✖️えいたSPバースカフェ@白和瀬神社

●●6/16(日)【静岡】姫男パーク@沼津in法華寺

◆6/18(火)【神戸】ミクマリ「ハチミツ」採蜜体験ディナー会 17:00〜19:30

● 6/19(水)【姫路】バースカフェ@白國神社

●6/21(金)【京都】バースカフェ@藤森神社

●6/22(土)【大阪】高槻バースカフェ

●6/24〜29【ハワイ島】えいたと行く女神ツアー「奇跡の旅」

●7/5(金)【大分】バースカフェ@大分市

★7/6(土)【東京】講演会@吉祥寺

❤︎7/10(火) 【東京】バースカフェ@西東京市
《すでにほぼ満員御礼》

●7/11(木)【茨城】バースカフェ@取手

●7/14(日)【北海道】池川明✖️えいたコラボBC@札幌「北海寺」