奥さんの優ちゃんが3ヶ月限定で
人数も少人数制で

オンラインサロンをスタートして
秋分までに人生の流れが

変化しちゃう女子を増やす動きをします‼️

ウチの奥様✨ 

実は めちゃくちゃ面白いです‼️

めちゃくちゃ 愛が深くて
ご縁が繋がる人のことを
四六時中想いすぎちゃうくらい

僕よりもずっと深くて
こゆーーい人です💖

だから 僕もキュンキュンしちゃうわけですが

そんな優ちゃんが限定3ヶ月で
実施するオンラインサロン✨🌈

ぜひ‼️ ビビッと感じた人は
即申込みを‼️

初の取り組みなので
優ちゃん自身の実験もあり

費用も普通に考えたら
めちゃくちゃ財布に優しいお値段です✨🌈

ぜひ、気になる方は下記の詳細を
読んでみて下さい‼️

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

瀬川優子✨

【オンラインサロンを募集開始致します】

人生で初めての自分だけのオンラインサロン✨

5月23日の射手座の満月に募集を開始して✨

6月6日より本格的にzoomでのオンライン交流会や星の動きとともに私が感じていることなどを不定期のライブ配信させていただきます✨

わたしが旦那様からお姫様扱いされる自分にたどり着くまでに、学んだこと、体感したこと、実践してみたこと、その結果や習慣にしていることなどを皆さんにシェアするサロンです✨

🌟星詠み師としての情報
🌟新月🌑満月🌕について
🌟わたしのお産について
🌟わたしの幼少期について
🌟わたしの愛用しているものについて
🌟わたしの尊敬している方とライブ配信など

多岐に渡り盛り盛りのてんこ盛送りする3ヶ月がワンシーズンです✨

🌟特典としてオンラインサロンメンバー最優先✨

①8月19日から1泊2日の水瓶座満月リトリート🌕先行募集 先着3名様

②9月12日からのハワイ島リトリートツアー先行お知らせ📢募集🩷 先着4名様

③HokuLani Yuko厳選したストーンとエネルギーを転写したフラーレンの販売

④オンラインサロンメンバー特別価格にてセッションのご案内

⑤オンラインサロンメンバーさんがHokuLani Yukoイベントの主催をしてくださったら、特別な時間をプレゼント

色んなサービスてんこ盛りです✨

🚨参加方法🚨

参加ご希望の方はこちらのコメント欄にメッセージください✨

順番にご案内させていただきます✨

🌟サロンへの参加価格🌟

①男女道メンバー&「映太のサロンメンバー」

 一括  9,999円
 ひと月 3,333円

②男女道メンバーさん

 一括  16,665円
 ひと月 5,555円

③一般の方

 一括  26,664円
 ひと月 8,888円

※基本的にお支払いは3ヶ月分を一括でお願いしております✨

どうしても分割したい方は個別にご相談ください✨

詳しくは Yuko Segawa まで!