5/28 愛する奥さんと愛おしい子ども達と最高に
   幸せな誕生日を過ごしてきました✨✨🌈

「528Hz 生まれ」なので地球と人類の調和に 
  さらに貢献していけるよう生きていきます‼️

今回、5/26に沖縄の本部町でバースカフェに
呼んで頂く流れが起き

『 沖縄BESEに家族みんなでお泊まり下さい 』

と主催の石原 路子さんに声を貰った時に

せっかくだから5/25〜5/28の誕生日の日まで
3泊4日 家族みんなで沖縄旅行にいこー‼️ 

となりました。

家族で沖縄に行くのは3年半ぶり✨🌈


長女のリラは徳島の高専にいるので 
家族8人での旅でした♪♪

それは それは 1.3.5歳がいると
荷物いっぱいだし

体力はいるし夜は洗濯物や 
次の日の準備に毎晩 25〜26時就寝で
寝不足になるし 大変なんですけどね。笑
















でも 幸せすぎて感謝しかなく
何より 子ども達が
楽しんでくれてる姿や
奥さんの笑顔を見たり

こうして写真で振り返るだけでも
あ〜 幸せ〜 
ハッピーファミリーありがとう✨

そんな 42歳の誕生日でした🎂





お祝いメール メッセージ
投稿も たぶん 200件くらい
頂いてると思います‼️ 

感謝😭

全部 目を通しましたーーー‼️

返信までは出来ずでごめんなさーい‼️

ちょうど 5/28 締切で

「18人で全国どこでもエイタが行きますツアー」

の申込みがラストだったので沢山 
バースカフェの主催依頼がきて

そちらのやりとりにも超多忙でした〜✨✨

6.7.8.9月までバースカフェ約40講演周ります‼️

全国の皆さん 各地でお会いしましょうね〜‼️

バースカフェの日程は 
インスタ 

#birthcafe1103 にて 見て下さい‼️


学校講演も続々 増えてきてて 嬉しいです✨

42歳 今年は とにかく

バースカフェや学校講演を通して

本氣で 

⭐️自分の命を大切にできる人を増やす

⭐️お母さんの幸せが世界平和の根源だ

ということを拡げる‼️

⭐️姫男プロジェクトで姫を大事にする男性の仲間を拡大していく

⭐️夫婦仲良く楽しく家庭を増やす‼️

⭐️幸せな出産を増やす‼️

▼ミクマリの方は

⭐️産前産後YORISOIヘルパーを充実させる‼️

⭐️ミクマリの里で「みんなで子育て」コミュニティをより充実させる‼️

⭐️米づくりや畑活動をさらに発展させる‼️

⭐️災害に強いコミュニティ作りを強化する‼️

⭐️志高き移住者を増やす‼️ 

あと 間も無くクラファンスタートしますが

⭐️長南 華香さんとカンボジアに学校建てます‼️

そして 時期が伸びちゃってる 

『 お母さんは凄い!を伝える出版をする! 』

これを 本氣で やっていきます〜‼️

ということで 42歳の 瀬川映太 そして

奥さんの優ちゃんと 7人の子ども達を
引き続き 皆様 どうぞよろしくお願いします‼️

#瀬川映太誕生日🎂
#伝動詩人えいたアップデート
#今年は書き下ろしを子ども達にも教え 姫男パークat法華寺in沼津にて♪
#沖縄旅行の記録で写真いっぱい載せとこ
#子ども達可愛い
#奥さん可愛い
#沖縄のバースカフェ広がります
#全国のバースカフェも拡大します
#学校講演の営業パンフもうすぐ完成!
#本氣で伝えていきます