バースカフェや「ミクマリの里」の理事もしてくれてます‼️  カリスマ助産師の岸本玲子さんが

遂に 映画になります‼️  
ぜひ、みんなで応援しましょう‼️

👇以下、玲子さんのメッセージ👇

🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱🤱

お母さんと赤ちゃんが
自らのいのちを
全力で発揮出来るように

助産師は黒子になる
存在を消してこそ…

常に、そんなことを
心に留めているにも関わらず
主演女優になりました
(思いっきり大画面です)

つい、手を出したくなる
口を出したくなる

前導したくなる
引っ張りたくなる

そんな自分のエゴにも
あらがわず
ただそこに佇んでいたい

お産を通して
女たちが野生へ還る
その瞬間を見届けたい

ただ、それだけで
歩んできた私ですが

それは、ただ
お産のワンシーンだけじゃなくて

これから、私たちが
生きていく道標

人類がどう進化していくのかに
一石を投じる映画に
なるんじゃないかと
大袈裟ながら思うにいたり

4年前の自分がしゃべる姿が
恥ずかしすぎて
直視できませんが
参加させていただきました

◎映画の完成にご協力いただける方は

クラファンに参加して
完成を見届けてください

【クラファンサイト】⬇️

----

『女たちよ野生へ還れ』
〜いのち喜ぶいとなみ

監督・吉岡敏朗
プロデューサー・越本光代

出演・岸本玲子(岸本助産院)
松浦めぐみ(きさいち邸むすび管理人)他















-------

【5/11(土)は四條畷にて壮行会(当日の様子撮影あり?)】
つながり・めぐる
◎参加費は全額映画完成への
応援費用になります
◎リアルでしか聞けない
㊙️スペシャルゲストのおばあちゃんのおはなしあり