瀬川夫婦のパートナーシップ講座「男女道」
 第1期でシングルメンバーとして入ってくれてた

島ちゃんが50歳になる前に絶対に引き寄せると
 決めていた 彼女💓 そして結婚💓 

 しっかりと実現致しました〜〜✨✨🌈




嬉しい〜 めーーーーっちゃ嬉しい🥺✨

お相手は6〜7歳 歳下で超美味し行きスイーツを作るキュートで妖精な お菓子職人の麻紀ちゃん♪




しかも‼️  麻紀ちゃんからのアプローチにて
 推しに推して貰った お付き合いと結婚💓

いやーーー 島ちゃん凄いやーーん‼️

🌸
🌸

めちゃくちゃ晴天の晴れの日に
 大好きな仲間達と大好きな「ミクマリの里」で

 幸せな1日でしたね〜 

島ちゃんは 男女道でも 1番 真面目に
 動画と祝題、仲間とのシェアをやっていた1人♪

そして 一期が終わった後も 定期的に瀬川家の
 産後の食事サポートに来てくれて

その度の「優子のお説教部屋」笑 にて 
 女とは‼️   推して引いての匙加減‼️  

いろいろ いろいろ 個人的な祝題も与えられるつつ

いつも 前向きに動いていた島ちゃんだからこそ

 こうした素敵な日を迎えられたよね〜 と

感じます✨✨✨


元スタッフの仲間たちも来てくれたり

男女道メンバーは 北海道から九州から みんな駆けつけてくれて

ホントにハッピー ハッピー 幸せ満載の

 「ミクマリの里」縄文コタンでした‼️

ミクマリの里の中の1つが「縄文コタン」で

縄文後期の遺跡の里山なのでエネルギーがいい‼️

木々や草花 鳥や虫たちも
 一緒にお祝いの歌を歌ってくれてて

本当に心地よい空間でした〜🍀
















🌸
🌸

最後には てんとう虫さんがいっぱい 

シャシャリ出てきて 

 島チュー💋 コール✨ 

 あーー‼️ 幸せーー

島ちゃん 麻紀ちゃん おめでとう🎊🎉

 幸せを共に歩ませてくれてありがとう😊

#パートナーシップ講座男女道
#次の5期は6月6日に募集開始予定!
#みんな恋人夫婦で幸せ掴もう!
#ミクマリの里
#縄文コタンはタケノコや野草が凄い!
#世界平和の土台は夫婦の幸せ!
#そこから子どもや未来が希望に変わる
#ミクマリでは仲間移住者大募集中!
#家族ぐるみで幸せになろう

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀  

ここ「縄文コタン」で5/4にBBQイベントあるよー‼️

なんと‼️ 伝動詩人が「書き下ろし」を教えてあげるワークショップもしちゃうらしい♪

パパと子どもが中心のイベント案内ですが

誰でも、参加できます〜‼️

シングルも大歓迎✨ 

ただ 子どもの事 可愛がってくれる事が参加条件でーーす‼️

☀️5/4(土) ママを自由に楽にする「姫男BBQ」@「ミクマリの里」
https://fb.me/e/1m8Gl0Dfy