宇宙元旦後の🌕初満月にSHOGENと半年ぶりのコラボです✨

🌸EITA & SHOGEN コラボ講演会 🌸
ニュージャポニズム旋風[春]〜 虫の音 子の音 母の音を聴く 〜

「幸せな妊娠出産子育て」こそが
世界平和の根源だと呼びかけているEITAさんと、

『今日、誰のために生きる?』の著者で
「日本人が大切にしてきた幸せな生き方」を発信しているSHOGENさんの

コラボだからこそ聴ける、スペシャルな企画が立ち上がりました!!!

~ 虫の音 子の音 母の音を聴く ~

虫と会話できていたことを
みんなが思い出せる場。

子どもの声を聴ける日本を取り戻す場。

母たちの心の奥の声を聴いて
愛溢れる未来を創っていく場。

日本人が忘れてしまった
大切なことを
心の底から思い出せる場。

みんなが体感を通して
未来に希望を持って
動き出すような場。

ひとりでも多くの
お父さん、お母さんに来て欲しい!

ひとりでも多くの
こどもたちを招待したい!

ひとりでも多くの
このコンセプトに共感する人に来て欲しい!

ひとりでも多くの
「未来を応援したい」という
大人たちに来て欲しい!

この場に集ったみなさんと

心から自分の大切さを思い出し

自分が大好きだったことを思い出し

日本人としての誇りを思い出し

大切なことを一度忘れてしまった人類を

「ありがとう」で抱きしめて

新たな日本から世界に響き渡る

ニュージャポニズム旋風[春]を

ともに起こしましょう!!!!!!

あなたは、今日、誰のために生きますか?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



#ペンキ画家ショウゲン
#伝動詩人えいた
#バースカフェ