能登島から神戸に戻り半日で準備して早朝からカンボジアへ 向け出発 ✈️

何とか、何とか次女のクラファンも渡航費が達成致しました〜‼️  

天乃ちゃんの絵を購入応援頂いた皆さん‼️😭 

感謝しかありません‼️ 🙏🙏 

クラファン残り45,300円です‼️ 

ぜひ、下記の詳細をご覧下さい‼️

🇰🇭中学1年:瀬川天乃のカンボジアツアー応援クラファン♪♪  

パパもビックリなプロの絵を描く13歳です‼️

✨✨✨✨✨✨

さて、今年のカンボジアツアー🇰🇭 は

僕も元々スタッフをしていた繋がりの

NPO法人グローブジャングルのプロデュースの元

親子セラピスト®︎代表の 長南華香さんと

バースカフェ代表の 瀬川映太が

共に作る 「子ども達の笑顔を守ろう」を

メインテーマにしたツアーで

🇰🇭孤児院訪問
🇰🇭井戸掘り支援
🇰🇭学校建設プロジェクト現場視察
🇰🇭女性の就労支援施設でのワークショップ
🇰🇭5つの学校で子ども達と交流する

スケジュールになっています‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨

今回のツアーには、全国から11人の子ども達が応募してくれて

4歳 6歳 3年 4年 5年2人 

中1 が3人 中2が2人 

親も来てるメンバーもいれば

子ども1人で来てるメンバーもいます‼️ 

とにかく 子ども達は初めての体験いっぱいで

大喜びです‼️

コロナ禍もあったから 

パスポート初めて‼️

海外も初めて‼️(もしくは記憶ない2〜3歳ぶり)

もちろんカンボジアは初めて‼️

もー 写真は 飛行機からの風景から始まり

見る物 目の前のこと 全部が

新しい世界でウキウキ ワクワク✨

そんな子ども達の笑顔を見てると

泣きそうな程 嬉しい 幸せな僕です😭

子ども達 みーーーんな可愛い💓

日本の子ども達も カンボジアの子ども達も✨

愛おしくて 可愛くて やっぱり 

子ども達が 笑って笑顔で暮らせる社会

日本 地球を残していきたい‼️ 

今回、ウチの次女のように クラファンにチャレンジしている子が あと3人います‼️

本当に素晴らしい✨✨

写真のところに クラファンリンクを載せるので

ぜひ、リンクページを見てあげて欲しいです‼️

良かったら 応援もよろしくお願いします‼️

世界最大の仏教寺院🛕  

アンコールワットは やっぱり何度きても

美しくて感動するし

綺麗に朝日が出てくるのもラッキーなんです✨




みんな ラッキーで嬉しい楽しい旅がスタート✌️

素敵な写真や 子ども達の笑顔を

お届けするので 皆さん 

いいね‼️ 
コメント‼️

くださいねーー✨✨ 

















#NPO法人グローブジャングル
#長南華香
#瀬川映太
#カンボジアツアー
#親子セラピスト
#バースカフェ