中学1年生13歳の次女「天乃ちゃん」が

『 私もカンボジアツアーに参加したい‼️ 』

と昨年の長女に続き、伝えてきてくれました✨

めっちゃ申し訳ないことに、貯金という物が全然ない行き当たりバッチリ👍

を生きてきたパパなので(7人も子どもいて貯金が無いという驚きの事実!笑)

これはもう、恒例のチャレンジにするしかない‼️
と想い

天乃ちゃんに伝えました。

『 パパは旅費を出してあげるお金は無いけど、天乃の特技を応援することはできる‼️ 』

『パパも小学6年生から新聞配達を初めて、欲しい物や、やりたいことは、自分の力で叶えていくチャレンジを12歳から初めたから、人生で大事な「生きぬく力」と「根拠のない自信」だけはめっちゃあるから、天乃もチャレンジしてみよう』

と伝えました。

長女のリラが実は、いつも褒めていた次女の天乃の絵のセンス✨

『 パパ、天乃はね、リラよりも凄い上手に自然とか、風景とか描くんだよー!』

と。 長女がパパによく勧めてきてました💓

姉妹のほめ愛💖 最高です💖

今回、天乃ちゃんが3枚の絵を用意しました‼️








ぜひ、皆さん‼️ 

次女が「カンボジアツアーに自分の力で行きたい‼️」と

描いた夢のチャレンジ‼️

絵を買って応援して頂けませんかー⁉️

僕はめちゃくちゃ貧乏な家庭で育ったからこそ、どこでも生きていけるようなハングリーさが強く育まれて大人になりました。

僕の子どもたちには、夢や、やりたいことは、自分自身の力や才能をフルに使ってチャレンジして

自分の力で夢を叶えていく体験や

人に応援してもらったり、助けてもらう体感をしてもらいたいなーと思っています。

これを体感すると、次は自分が誰かを応援させてもらったり、力にならせてもらう‼️

と心から素直に想える経験に繋がります。

生きていく上で、大事ことをなるべく若い時から実体験して欲しいと願っています。。。

ぜひ、買って応援してくださる方を大大大募集致します‼️‼️

13歳になって描いた2作品と

小学6年生の時に「国際平和ポスターコンテスト」で

『明石ライオンズ会長賞』を受賞した作品も合わせた3つの絵を用意しました。

下記、天乃ちゃんの想いのメッセージと、作品の詳細を見て、応援購入頂ける方は、ぜひぜひよろしくお願いいたします♩

🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

みなさんこんにちは。

次女の瀨川天乃、中学一年生です。

自分の好きなものを描くのが大好きです。

去年、姉がカンボジアへ行った時、私も行ってみたい!と思ったので、

パパがカンボジアツアーに天乃もチャレンジしてみる?って誘ってくれた時、実はとっても嬉しかったです。

何よりも、今まで地図や写真でしか見たことのない場所を自分の目で見れることにすごくワクワクしました。

2年生の時に、一度、大阪でカンボジアの「くっくま孤児院」の子たちと遊んだことがあって、その時みんな優しくて一人一人が夢を持ってて素敵だなと思いました。

カンボジアへ行くことは普段学校へ行っているだけじゃ、経験できないことを経験したり、実際に見ないとわからないことを知る凄くいい機会だと思います。

私は絵にお花を入れるのが好きで、この平和の絵には黄色いデイジーの花を入れました!

デイジーの花には「平和」と言う意味があって、特に黄色いデイジーには「ありのまま」という意味もあります。

そんな世界の平和を創りたいです。

私が描いた絵を買ってもらい、カンボジアツアーに行くための資金にさせて下さい!

この絵を手に取ってくれた方が少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです。

           瀨川 天乃

🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

✨ 瀨川天乃の「カンボジアツアー応援資金チャレンジ」作品✨


❶平和作品「宇宙平和とデイジー」





◆小サイズ    6,600円 

◆中サイズ 8,800円

◆大サイズ 11,000円



❷「ひまわり畑と私」




◆小サイズ  5,500円

◆中サイズ   7,700円

◆大サイズ     9,900円



❸「クリスマスローズの微笑み」





◆小サイズ  5,500円

◆中サイズ  7,700円

◆大サイズ    9,900円


🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺


◆目標金額 

ツアー参加費&パスポートや必要経費の合計

 目標 350,000円 

※もし目標額を超えた場合は、売上をカンボジア支援の資金と、瀨川天乃の今後の夢やアート活動の費用に使わせて頂きます。


◆発注期間は7日間!!

2024年2月13日〜2月20日(7日間)

※このクラファンは、年始からスタートさせる予定がパパが急遽、能登地震の震災現場に入ることになりツアースタート前ギリギリの発信となりました。

実はちゃうどツアー期間に入るので期間中にチャレンジの実現をさせたいです。どうか、応援の程、よろしくお願いします💕


*******************


◆商品の発送について

●2024年3月4日以降、順次発送していきます。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◆申込み作品発注フォームはこちら↓https://pro.form-mailer.jp/fms/0a42d172307133


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

※郵送のための情報が必要なので、必ずフォームからご購入をお願いします!

※PayPal決済、カード決済、銀行振込が選べます。

◆ ゆうちょ口座から◆

記号 14320    番号 86206691
口座名義 デンドウシジンエイタオフィス

●他銀行から 

ゆうちょ銀号 支店名 四三八  普通口座
口座番号 8620669 
口座名義 デンドウシジンエイタオフィス

🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

◆サポート  伝動詩人えいたオフィス


🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺