さぁーー 今年は100人いけるのかー??

一本植えで50〜60分けつする奇跡の米を創るには

 『 みんなで植えること 』

だと僕は思っております‼️😄

「人」にも 「土」にも 「水」にも

見えないチカラが いっぱいあります♪♪

微生物ちゃんたちのハーモニーがあります🌈














そして それは 

『 みんなで楽しむと無限大のチカラとなる 』

つまり 🌈 奇跡 🌈 が起こる

細かい説明を すっ飛ばしますが。笑

はしょって言っちゃうと

この田んぼから生まれてるチカラとして

●1本の苗が60分けつする奇跡の米が‼️

●元氣になっちゃう人が続出してます‼️

●血液が綺麗になっちゃいます‼️

●生理が戻ったり整う人が続出してます‼️

●精子の数が基準値の何倍にも増えてる人がいます‼️笑

●白髪が消えた人が出てきてます‼️

●妊娠しちゃいます♪笑

えーーーー どういう田んぼなん⁉️

それって 

酵素風呂? 高波動サウナ? ヨモギ蒸し?

子授かり温泉? 笑 笑 笑 笑

みたいな。。。笑 笑 笑

どうぞ 足湯に来て下さい♪😄

どうぞ デトックスに来て下さい♪😄

キーワードは 

✨微生物が超活性化してる🦠 

✨植物系ケイ素[シリカ]がヤバイ‼️

ということかな♪♪

はい‼️  

そんな 『 ミクマリの里』の 田んぼに

遊びに来て下さーーーい✨✨🌈

写真は昨年の様子ですが

子連れでも 楽しめるし

それぞれのペースで 楽しみながら

一緒に 田植えや 美味しい料理や

自然のチカラに癒される「時」を

過ごしましょーーー

💓踊れる人 

💓歌える人

💓祈りを捧げる担当の人

💓音楽を奏でれる人

などなど アーティストやパフォーマーの方も

ちょーーー ウェルカムです♪♪

⭐️詳細、申込みなどこちら

○6/11(日)【神戸】ミクマリ100人田植え大会