めちゃくちゃ美味しくて 幸せになるタケノコ食べれるよ〜✨

さらに‼️ 春の野草ちゃんたちを一緒に摘んで

皆んなで 食べますよ〜

そこらじゅうに 身体に良い デトックス効果も高い

野草さんたちが出てきてるので

美味しく 有り難く 頂きましょう〜✨🍀

タケノコも アク抜きするので そのまま

お土産に持ち帰って すぐに自宅でも食べれるよー

野草も いっぱいお土産に持って帰れるよ〜✨

嬉しい 楽しい 春の彩りと 豊かさを頂ける

ミクマリの恒例イベント🍀

ぜひ、ぜひ、遊びに来てね〜


















そう!! さらにスペシャルが

天才ライバー作家の堀内恭隆さんが来てくれることになったので

えいたとスペシャル対談決定‼️ 

これも 楽しみ〜〜✨✨🌈

シンクロが めちゃくちゃ重なって こうなったので

この場に来る人たちも たまたま投稿見て

行きたい‼️  って なった人たちも

いろいろ シンクロが起きること間違い無し‼️

神戸市西区 「ミクマリの里」にて

お待ちしてまーーーす✨🌈

赤ちゃん 子連れも大歓迎でーーす✨🍀

※写真は過去のイベントの様子でーーす

👇イベントの詳細や申込みはこちら👇

♣︎4/23(日)【神戸】筍堀り&野草パーティー@ミクマリの里「縄文コタン」

🍀スペシャルゲストに作家の堀内恭隆さん決定!トークライブあり♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️










⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️