先日、人生初‼️ 蜂に4箇所刺されました‼️

朝から畑に行って野菜を見ていたら

脚長蜂さんの巣が草の中にあったようで 

それを蹴ったか 踏んだかしてしまって 

 いきなり 

『 いてっ! ん? おぉーー!!! 』

気づいた時には 4〜5匹の蜂が

足元にいて 

『 いたっ!! いたたたたたーーー!! 』

と払いながら 走って逃げましたが

速攻 4箇所 見事に刺されました 🐝 

流石です✨✨✨✨✨ 

すぐに 

『 蜂さんごめんなさい! 』 そして

『 ありがとうございます 
   
   ありがとうございます 』 

しながら 家に戻ったら 奥様が

即座に動いてくれて

薬をくれ 患部を水洗いして

終わったら 

たまたま 来ていた 僕のお父さんが

『 おさづけさせて貰うよ! 』

と 回復を祈るヒーリングを!!

何年ぶりかわからない

かなーーーり 久々に 

父親にヒーリングしてもらう 愛を感じ

これまた

『 有難い! ありがとうございます 』

その瞬間を ルアナが パシャリ📸 



手を合わせながら 必死で 

インスピレーションのままに 誓う

『 蜂さんすいません。 ごめんなさい。

 そして こんな有難い

 機会をありがとうございます。

 わかりました! 決めます!

 来年の春 ミクマリの里で

 全47都道府県分の蜂の巣箱を作ります!

 間伐した「杉のきらめ樹材」で

 巣箱を作って 共感してくれる全国の仲間に

 巣箱を送って 日本中のミツバチの復活に

 貢献させて頂きます!!! 

 ミツバチが大好きな花の種も

 春に全都道府県で一斉に撒きます!!

 させて頂きます!!! 

 やると決めます!!! 

 ありがとうございます 』 

誓ったら なんと!!! 

なんと!!  激烈に痛かった足が

 全然 痛くなくなりました╰(*´︶`*)╯♡

ホントに そのまま 痛みは引き

 4箇所も刺されたのに 問題無し!!

ミラクル〜〜 🌈 🌈 🌈 

いや〜 完全に 

 蜂神さまにお導き頂きましたーーー

ということで、マコモちゃんのように

ここ 135.00産の 蜜蜂の巣箱を

 来春 全都道府県に送り

全国一斉に ミツバチさんの復活に貢献して

 みんなでもっともっと蜜蜂を身近に感じて

大切に守っていくことを 分かち合えるムーブメントをさせて頂きます♪ 

共感して頂ける方は ぜひ♪ コメント下さいませ

そして 春までに心の準備をしてて下さい♩


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️










⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️