8回目となる沖縄ピースツアー ✨ 

今年は 特に 中高生達も積極的に連れていきます♪ 

沖縄在住の皆さんも ぜひ 共に過ごしたい‼️ 

学校に行ってない子達がいたら 特に連れて一緒に過ごしたい。

もう 再来週の話しですが 「行く!」と決めたら 事は 動きます。 全国から飛行機も安くあるのが沖縄だし

時間さえ  タイミングさえ 合うなら ぜひ 一緒にいきましょう ✨✨ 

僕も 子ども達を連れていきますが 戦後74年目だからこそ 伝えておきたい 体感してほしい。   

僕らの命が どれほど尊くて  どれほどの奇跡で 今ここに 生きていられるのか?

沖縄には 「命ど宝」 という 大切な言葉がある。

いのちは宝なんだ  

そう 僕が いつも 1番 大切にしているメッセージ

最高に素晴らしい大自然と

素晴らしい 平和のメッセージをもった 沖縄で

EITA&DAI と 共に過ごす 1泊2日

そして 希望者は 3日目 伝動詩人えいた個展の コアスタッフ体感もできます。


日本最大級イオンモールの1つ 

イオンモールライカムにて。 

最近は 中高生スタッフが 増えてきて 面白いんですが  いろんな学びと感動が得れる体験なので オススメです。

あとは 滞在させて頂く

神のお住まい 「 浜比嘉島 」 が これまた 最高に素晴らしいんですよね。

とにかく お待ちしています!!

沖縄の方も ぜひ ビビッときましたら 参加して下さい。

▽沖縄ピースツアー詳細↓↓

※写真は去年と一昨年の様子です♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バースカフェ最新☆開催情報☆】
✨母の愛を 世界中に分かち合う運動✨
6/9現在

◉6/9(日)滋賀バースカフェ@多賀

◆6/14(金)栃木バースカフェ@栃木県南
『代表えいたが創る感動のスペシャルバージョン』

◆6/15(土)茨城バースカフェ@ひたちなか市
『代表えいたが創る感動のスペシャルバージョン』

◉6/25(火)千葉バースカフェ@船橋

◉6/26(水)北海道バースカフェ@札幌市豊平区

◉6/27(木)徳島バースカフェ@小松島

◉7/8(月)滋賀バースカフェ@長浜

◉7/22(月)栃木バースカフェ@矢板市

*****************

【 EITA&DAI  プレゼンツ  
  『BIRTH -イノチノキオク- 』 】

▼BIRTHを主催したい方や、学校公演の相談は下記アドレスへ
‭birth.inotinokioku.info@gmail.com‬

【名前・電話番号・開催希望時期・日程候補・その他 想い】
をお書きの上 ご連絡ください。

*****************

◆6/21.22  沖縄ピースツアー2019 
EITA&DAI とゆく 「命と平和を感じる旅」 
第8回目のテーマは
✨次世代のために子ども達を連れていきますスペシャル✨


●7/7(日)バースカフェ番外編 @ 
山川紘矢・亜希子×えいた コラボトーク
「自分を好きになって幸せになる方法」 


*****************

⭐︎2019年 認定バースカフェガイド養成合宿⭐︎

●7/20(土)〜7/21(日)
【出雲開催】第19期全国エリア

※認定ガイド随時募集中!
希望者が増えた地域で開催します
詳しくはお問合せください 

***************

バースカフェのブログができました!!
2013年から始まったバースカフェの歴史から
参加者さん、主催者さんの感想、
お役立ちコラムまで、たくさんの記事がアップされています〜🎶
フォロー、シェアよろしくお願いします!!


*****************
〜気持ちいい お産の秘密〜
映画🌸 オーガズミックバース 🌸

参加者6人から! 自宅でもできる!  「上映ダイアログ形式」導入✨

▼詳しくはこちらを↓↓
‭‬

▼映画の紹介映像↓↓
‭‬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【注目!】神戸バースカフェ本部 「 ミクマリの里」

☆お手伝いさん大募集♪  古民家再生、DIY好き、自然素材好き とにかく 遊びに来て一緒にやりましょう!! 

☆産前産後の運動や分かち合い、いつでも出来ます♪ 

☆お泊まりや、イベント貸し、合宿、何でも相談ください♪

▼ミクマリでの日々の活動や募集はFBページを「いいね!」してね♪

------------------------------------------

◆は伝動詩人えいたが行くバースカフェ!
〇は自主開催のバースカフェです!
◉バースカフェ認定ガイドのバースカフェ!

※えいたとダンマが行くバースカフェは終了後、書き下ろしがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●バースカフェの主催の条件など詳細はコチラ↓↓

●バースカフェ開催申し込みフォーム↓↓

●お問合せはコチラ↓↓
‭birthcafe1103@gmail.com‬
☆問合せは 10:00〜17:00 となっております。

◆バースカフェFacebookページ

◆バースカフェ公式HP ‭http://birthcafe.com‬

◆オーガズミックバース日本事務局公式HP

◆オーガズミックバース公式Facebookページ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★