2年前の沖縄での 2回目のバースカフェでの ビックリな エピソード!!

沢山のママ達との対話の中で何度も出てくる  

「 赤ちゃん様の魔法の導き話し 」 

この時のバースカフェでも ありました。


明子さん(仮名)は当時 40歳。

結婚をしてから、38歳までずっと妊娠、出産について考えることがなく過ごしてきた。

そんな ある日 

『もう子どもはあきらめようかなぁ〜 

もう年だし、本当は私は どうしたいんだろう・・・』

そう考え始めると

頭のまわりというか 

頭上というか

何か ビシビシ エネルギーを感じはじめる。


『 私は やっぱり 子どもを産み育てるために 女性として生まれてきたんじゃないか? 』


突如  今までは 湧き上がらなかった その感情が

フッと思い浮かぶ。


そして  今まで全く思っていなかった

『 私 やっぱり 赤ちゃんが欲しい!!』 

という衝動が動きはじめたそうです!! 


しかし、持病がある明子さんは 

いつも薬を飲んでいたので、お医者さんに相談すると

 『  子どもが欲しいなら 薬を止めていかないと行けないから、その上でのケアの説明が必要だから 旦那さんも一緒に病院に足を運んでください 』

と言われます。

そして、 その先生の診察日が毎週水曜日のみ。。。

週末が基本の休みの旦那さんに、

『 水曜日 仕事休んで くれない? 』

そんな お願いするのは、なんか 勇気が出なくて言えない自分。。。

しばらく すると  あり得ない

奇跡の導きが!!

なんと!! 

旦那さんが突如 転職をして、定休日が そう、! 

水曜日💛 

に。

ちゃんと病院に一緒に行くことができ、いろんなことが、有り得ないほどに 

あれよ あれよと  導かれていき


はい!!   

きましたーーー!!!! 

赤ちゃん様 ラブラブ

40歳にして妊娠!!! 


嬉しすぎて 涙が ポロポロと 止まらない。


{B55BC093-C391-4553-8662-06E5E6E2B62A}

最高の笑顔で 

『  今  5ヶ月目なんですーー ニコニコ 』

と、お腹をさすりながら バースカフェに 参加してくれました。

いやぁ〜   お見事!!

素晴らしいですね~  

明子さんがバースカフェの最後に伝えてくれた。

『 完全に赤ちゃんが 導いてくれてるとしか思えません!!

今 振り返ると、身の回りの人や出来事を通して、ありとあらゆる方法で、私にメッセージを何回もしてきていましたね!』

と。


30後半であきらめている皆さん!! 

心を済まして 赤ちゃん様の存在を感じてみてください!! 

バースカフェでは 赤ちゃん様との対話をお勧めしているんですが

参加後に 妊娠報告が 続々あるんですよー (^o^)/ 

えっ? 

「 妊娠の前に 私  相手もいないので! 」 って?

大丈夫です!!

相手も見つけてくれちゃうのが 赤ちゃん様 天使  の さらなる魔法なんです!!

そんな 真実も バースカフェで 体感してみてくださいね ♪

《  目を閉じて  赤ちゃんの存在を感じてみて

もし 涙がこみ上げてきたら 間違いなく 

すぐそこで 赤ちゃんは様が あなたを見ているよ    》 

by BCプロデューサー えいた 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国各地のバースカフェにぜひ!! 

参加してみてくださーーい ♪ 

開催情報はこちら↓↓