あじさいお知らせ


さて……

これ言うの一年以上ぶりなんで

ちょっとテンションとか
イントネーション?とか感覚忘れちゃったのですが……


一生に一度しか言えないフレーズ、
いきます。


オリ坊
トライアル
決定しました!

ぱふぱふぱふ〜拍手拍手拍手

昨日のブログで
ご縁が繋がった子はどのくらいいたのかな。

この後のアイドッグイベントブログや、各スタッフブログにてご確認いただければと思いますウインク

とか匂わせちゃったワタクシ。

舞い上がっちゃってハズカシハズカシチュー



思えば一年前、

まゆつんさんケロさんの悪夢のオールナイト搬送に始まったレスキュー。




一緒にレスキューされた子たちはもうとっくにみんな卒業しちゃったね。


そして大きな腫瘍の手術を乗り越えての今回のご縁。感無量です。


ご希望者Sさまは犬と暮らした経験が豊富で、昨年保護犬トイプーを亡くされています。


「亡くなった子とは関係を築くのに一年かかった。でも保護犬だしそういうものだと思って。」

「(絶賛換毛期のオリの抜け毛を見て)こんなの気にしていたら犬は飼えませんよね。」

「可愛い!すぐにでも連れて帰りたい!!」

とおっしゃった笑顔に、あぁ、オリを安心してお任せして大丈夫だなと確信が持てました。




預かりボランティアを初めて3年目、
トライアル当日の破談や
トライアル中止なども経験し
ご縁はちゃんと繋がるべきところに繋がっているのだから焦る必要は無いと学んだワタクシ。

焦りはなかったものの、こんなにオリ可愛いのにご応募がないなんてと不思議で仕方がありませんでした。

やっと本当の家族にオリを送り出せる安堵とともに
一年も一緒に暮らしてオリロスが怖い、なんて思ったりチュー

トライアル開始日は調整中ですが、残り少ないオリとの日々を大切に過ごそうと思います。


里親会でオリに会いにきてくださった方々、会場内大盛況で結局お話しできずじまいだった方がいらっしゃいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。良いご縁はあったかなぁ。

また……
一年間全くご応募がなかったオリですが、ここ最近急激なモテ期でした。
今回オリとのご縁がなかった方には必然的に別のご縁が待っていると信じています。
来るべきタイミングで素敵なご縁があることを心より願っております。オリの幸せを願ってくださりありがとうございました。


にしても続々とトライアルが決定した松戸里親会……
パワースポットかもしれぬ!!乙女のトキメキ



あじさい過去の今日シリーズ
レンテの毛ぇはやしたった、と調子に乗っていた日


あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符