おはようございますあめ

一週間の始まりはあいにくの天気となりましたが、今週も無理やりカラ元気で参りましょう!

さて、昨日の松戸里親会は大盛況、なんと100名以上のご来場者がいらっしゃいました。




上記2枚は他スタッフより拝借お願い


非常にご来場者が多く、あまり他参加犬の写真が撮れませんでした。


オリは


赤ちゃん抱っこされてみたり



背がたかーいアイドッグご支援者さまに抱っこされて会場を見下ろしてみたり


ちゅーるをいただいてご満悦だったり


オリなりにテンションが上がって楽しかったようです。

また、協力な助っ人、琴ちゃんをプチ預かりしてくれているソラ里親さまが親子で参加してくれました!


全く物怖じしない子だと思われていた琴ちゃんは


会場の熱気にちょっと腰が引け気味でした。

仮ママの抱っこか

お嬢さんHちゃんのお膝が落ち着くみたい。


お留守番を頑張った卒業犬ソラ(左)と、ウトウト琴ちゃん。お疲れ様飛び出すハート



ご縁が繋がった子はどのくらいいたのかな。

この後のアイドッグイベントブログや、各スタッフブログにてご確認いただければと思いますウインク


では皆さま、

七月初日、良いスタートを切りましょうラブラブ



あじさい去年の今日


あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符