浮き輪お知らせ
浮き輪現在の預かりっ子
ビション♀ジョワ

こんばんは星

今日は土砂降りの中、ジョワとマツコに乗って職場仲間のBBQに行ってきました。

我が家からBBQ会場までは30分、なんと3回曲がるだけという、運転初心者にはありがたいロケーションなのに、途中でナビが止まって曲がり損ねるというてへぺろ


雨天OK施設だけれども通路は凄い雨爆笑


みんな犬好き、犬飼い、家族が保護犬飼い、いつかは保護犬……というメンバーだったので

保護活動について、日本のペット産業について啓蒙してきましたウインク


ジョワは終始大人しく、みんなに撫で撫でされていました〜飛び出すハート


なぜかマツコの前で集合写真爆笑


にしても、せっかく昨日ジョワンプーしたのに、ほんのり肉と煙臭いジョワたん、寝室で一人爆睡……を盗撮しようとしたら起きちゃいました。




では皆さま、引き続き良い週末をバイバイ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符