あじさいお知らせ

おはようございます晴れ
梅雨に入るとお散歩もままならないなぁ、と思うと朝からアチチアチチなのもありがたく感じる今日この頃です。

うちの3モフたちはみんな元気です。


さて、我が家のモフたちのご飯催促は三モフ三様なのですが、

一言で表すなら

骨ジョワ…必死

骨オリ……高揚

骨フロイデ……うるさい


でして、本日はオリの高揚をお届けしたいと思いますウインク

オリのご飯前は主に三つの技を披露してくれます。


「エアモグモグ」

「ポメ真似」

「XJapanは不滅」



「エアモグモグ」

まんまです。私がご飯の支度をし始めると、妄想で食べ始めます爆笑


「ポメ真似」

毎回きみはポメかっ!と突っ込むほどくるくる回ります。来たばかりの頃よりも小回りがきくようになり足腰の成長が感じられます。



ポメ真似はキレがイマイチですが、エアモグモグ部門高得点の動画が撮れました飛び出すハート


「XJapanは不滅」

これはなかなかにレアでかなり昂らないと出ない大技なのですが、後ろ足で立ち上がり前足を「エックス、エックス!」と2回ほどクロスして着地、を繰り返します。この技が出ると見惚れてしまいつい動画を撮り損ねてしまいます。
いつか皆さまにも共有したいッ!!

6/30は松戸で里親会です!

参加犬は未決定ですが、我が家も参加したいなと思っております。


『第90回アイドッグ里親会』
・日時:6月30日(日)12:00~15:30
   
・会場:トリミングサロン アラ モード 松戸古ヶ崎店   
https://www.ts-alamode.com/salon-list/matsudo-kogasaki/

・住所:千葉県松戸市古ケ崎763-1

・アクセス方法
常磐線 松戸駅より徒歩16分
店舗駐車場20台あり


※犬をお連れの方は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致します。
フリーで遊ばせることは出来ませんので、リードの着用をお願い致しますお願い


可愛い子たちに会いに、皆さまぜひ足をお運びください。


それでは皆さま、今週も折り返し。

頑張って参りましょうグー



あじさい去年の今日シリーズ

あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符