こんばんは星空

いよいよネーションズリーグ予選も大詰め、(応援とガヤで)大忙しなあっきーです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今週は個人的にビミョーに思っているフィリピンラウンド……日本男子をアイドル扱い、コートの選手よりベンチの高橋藍を頻繁に映すカメラクルー……

っと、ここまでにしまして爆笑

さて。
卒犬トイプーソラ(旧キース)里親さまが預かってくれている琴ちゃん、避妊手術の術後も順調なので募集開始いたしましたウインク拍手


トイプードル♀琴 推定3歳   体重2.7kg


ニッコニコ!!

待ち受けにしたらご利益ありそう飛び出すハート


常に常ににっこにこの琴ちゃん。

クリクリおめめと笑顔、ちょっとアイーンなお口が特大チャームポイントですウインク



公開プロフィールにこの色で追記しますねウインク


■性格・暮らし

・トイプーらしい甘えん坊で抱っこや膝が大好きです。

動物病院の看護師さんにも「人が大好きですねー。ケージ開けると膝によじ登って来ました笑」と喜んでいただいた琴ちゃん。

手術前にお泊まりした我が家でもこの通りw

おうちではソラママのお膝を独占しているそうてへぺろ




うちの子たちに先んじて笑

寝室まで付いてきて添い寝してくれましたよ。


朝が来た!ばんざーい!!



・なんでも良く食べます。

快食快眠快便笑繁殖放棄トイプーって最初食べない子多い印象なので良かった良かった!今適正体重ですが、もう少し肉付き良くても大丈夫かな。


・散歩は上手です。

ソラママさんのおうちは大通りに面しているのですが、騒音にもビビらず上手にスタスタとお散歩できるそうです。凄いなぁ琴ちゃんハート


すたすたすたぁ


・他犬とも問題なく過ごせます。

ソラとも我が家の3モフとも全く問題無し。

ただ超甘えん坊なので、同じく超甘えん坊だったり我慢しちゃう控えめ先住ちゃんだとお互い少しストレスになるかもしれません。





下剋上笑




オンナは強し爆笑


・トイレは練習中です。

欠点らしい欠点のない琴ちゃん、唯一しいて言うなればトイレシートでのおしっこは外すこともあるそう。

……まぁ、ねえ。 

ソラママさんも全く気にしていないし、

それにほら、ニンゲンだって、ねぇ。

大人になっても、ねぇ。

ん?なんの話?笑


その他

あしあとご飯要求吠えナシ、早くくれとソワソワジャンプあり笑


あしあとお留守番完璧!いたずらナシ


あしあと来客時は少し吠えるそう。ただ基本的に静かなので集合住宅でも大丈夫です。


あしあと男性は少し苦手かも?と。これも繁殖犬あるあるですね。ご検討くださるおうちのパパさん、お兄ちゃん、広い心で琴ちゃんペースで向き合ってあげてください。



ソラママさんに琴ちゃんのお写真を送ってもらうたびに自然と笑顔になってしまう琴ちゃん。
家族に迎えて、笑顔あふれる日々を送りませんかウインク

ご応募お待ちしております!



あじさい去年の今日シリーズ


あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符