こんばんは星

超晴天のなか、里親会が開催されました!

ジョワはというと、同じビション♀もふちゃんにロックオン手裏剣

もふちゃんハート



もふちゃんピンクハート



もふちゃ〜んラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ



やめい笑

※ジョワはオンナノコですw


と前半かっとばしたジョワですが、

後半はもふちゃんのそばでまったり。


舌がペロンチョトリオと。

(抱っこはチワワ♂ちい太


ケロさんが撮ってくれたペロンチョ写真


振り向けばWペロンチョ


第一回鎌ヶ谷長いペロンチョ選手権

エントリー1番かつ大トリ


たくさん可愛い可愛いと撫で撫でしてもらって良かったね、ジョワウインク

午後参加組をご紹介します!

モテモテだった柴犬♀華乃(kuma3預かり)

絶賛換毛期美容院






続きましてはチワワ♂ちい太(マイさん預かり)

お腹を見せて甘えたり


ご満悦だったり




かと思うとマイさんが見えなくて鳴いたりと可愛いちい太ラブ

インスリン注射頑張ってるね!

頑張れ頑張れ!



続きまーす!



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符