あじさいお知らせ
アイーン爆笑



おはようございます晴れ
可愛い卒業犬たちとの再会編、続きです。
もう少しお付き合いください。


ドッグランで楽しく遊んだあとは、

たのしかったねぇ

Perfumeっぽい……

にしてはちと年はいっているけれども爆笑



行けるメンバーでレストランに移動してランチしました。


このお店、駅前の広々としたレストランで店内全席ワンコOK!!
普通のレストランで犬OKというスタイル、もっと広まると嬉しいなぁ。


プリたんご機嫌?


とにかくママにひっつき虫なゼノ




なんでやねん風爆笑


うちの子たちはお疲れ様かな?

枕にされて文句も言わないオリ爆笑


楽しかったねぇ


みんなにあやかって我が家を早く卒業できるといいねぇ


オカンな


楽しすぎてな


残像残すくらい早く動いてんで!


うん爆笑

ありがたくも我が家へご支援品を頂戴しましたのでご紹介させてください。

NICOちゃんファミリーより

プリマファミリーより


ひなたファミリーより


ゼノファミリーより


皆さま、お心遣いありがとうございますお願い

次回またお誘いする際はどうぞ手ぶらでいらっしゃってくださいね!!


みんな、元気で幸せでいてくれて嬉しかった。

里親の皆さま、急なお誘いにも関わらず来てくださってありがとうございましたラブラブ


早くオリジョワを素敵なおうちに送り出してあげなければ、と私のモチベーションも上がりましたグー



最後にクイズ。
ゼノファミリーからの差し入れ写真がコラージュ写真な理由はなんでしょう。

①うちの子たちが包装紙をビリビリにしてしまった。
②写真がうまく撮れていなかった。
③写真を撮る前にどこかのボケ子さんが食べてしまった。


はい、正解!それです爆笑

では、本日も頑張ってまいりましょー!!




あじさい去年の今日シリーズ
ジョワ、一年かぁ。



あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符