5月にも小分けに繁殖放棄犬を引き取っていますので、紹介します。

 

■2024年5月16日繁殖放棄犬の引き取り
【2024協力-15】トイプードル♀琴

推定 3 歳 体重 2.7キロ    預かり先が一杯一杯だったので、ソラ里親Mさんにプチ預かりをお願いしています。あっきーさんのブログに登場しています。

 

歯がアイーン?


【2024協力-16】トイプードル♂ソイ 

推定 2歳 体重  2.7キロ 

 

子犬の時に両後ろ足パテラの手術してます。
左の肩を脱臼して固まってしまってます。
前足の長さが違うのでアンバランスですが、一応普通に歩いてます。

 

日常生活には不自由はありません。

 ノノミさん預り。

 


【2024協力-17】ポメラニアン♀雫(しずく)

推定6~7歳 体重 2.1 キロ

 

誕生日わかっています。

2017年6月13日生まれ。もうすぐ7歳です。

 

2頭も預かってくださっている   うーことさんが、3頭目に手を挙げてくださいました。

ただ今度は元気な子でホッとします。

 

お口の周り、毛が剥げているのか黒ずんでいますが、これは栄養をつけて時間と共に毛が生え変わり綺麗になっていくことでしょう。小さくてとても可愛い子です。

 

今度の里親会に出るそうです!意外に早く決まっちゃうかもですね!

 

スタッフブログはこちら

応援よろしくお願いします。

 

--------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ