チューリップオレンジお知らせ


こんばんは星空


あんな、オカンな、
今日顔脱毛してきてん。
化粧ノリが良くなるらしいで??



なんて言っているはずはないジョワ子さん、

本日美容メンテナンスデーでした爆笑


本当は里親会直前でトリミングしたほうが可愛いジョワを見ていただけるのですが、
水木金と出張が入ってしまいアセアセ




無添加漢方フードに変えても毎朝毎晩いろいろなケア用品でフキフキしてもどうしても涙やけよだれやけが改善せず、この時期は雑菌も繁殖しやすい……
ということで獣医さんの勧めもあり、代表に相談のうえで顔バリでお願いしました。

が、顔バリというより、短めで仕上がってきました爆笑

どやっ

可愛いやろ?



めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


レスキュー当初はボロボロだったものの涙やけはなかったジョワ子さん。
その代わり目に力は無く、目周りが真っ黒な目ヤニで覆われていました。

今は目力バッチリ、目ヤニなし。
でも涙やけ……
なかなかに難しいですねチュー

かなり短くなったので、ここからまたケア方法を変えて頑張ってみようと思いますおねがい


そしてジョワ子さんの美容メンテナンスを待つ間、オリフーでドッグカフェへ。
話題のわん!リトルガーデンさんです。

我が家からたった10分のこちら、
アイドッグスタッフや里親さまのブログやインスタで見て、行きたいと思いながらもなかなか行けずでしたがやっと訪問できました。

看板犬の桜丸くん(アイドッグ卒業犬)と里親さまはいらっしゃらず残念ウインク

広々としたスペースでのびのびオリ坊


持ってこいはできないフー


素通りしちゃうフー


楽しそうだったので何より何よりウインク



さて、18日(土)巣鴨での里親会ですが、里親会マスターかつ大ベテランのオリジョワは他の参加犬の指導役として参加します。


なんちゃって、普通に参加しますよウインク





可愛い保護犬たちに会いに来てくださいねルンルン

お待ちしております。


チューリップ赤過去のの今日シリーズ


チューリップピンク里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



チューリップオレンジアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符