こんばんはお月様

本日2回目投稿です。

……暇なの?

仕事さえ終われば基本暇です。家事しないしー。あ、でも今日はこれからレンシャンですウインク


ふと気がついたら瓦みたいなかさぶたができていたレンテの右耳にうっすら毛が生えていました〜拍手



レンテ、体の右側がおハゲちゃびん。



右側にいた子がもっと酷い疥癬だったのかなぁ。だとしたらその子は今どうしているかな……


一番酷かった耳に毛が生えてきたことで、俄然やる気になった単純なワタクシ。レン毛ケア頑張りますグー

 

頑張れ。僕は眠い。とでも言ってるかな爆笑

自分でお布団を引っ張り出してここで寝ていました爆笑


さて、本日は我が家の三代目保護犬モナ(旧モナミ)の里親さまよりご支援品が届きましたラブラブ



レボリューションは全国的に品薄で、皮膚の状態が悪い子が多いのに加え、フィラリア予防を開始する時期でもあり、本当に助かります。

いくらあっても困ることはないペットシーツに美味しそうなオヤツまでラブ


モナには我が家滞在中たくさん笑わせてもらい、

巣立ってからは里親さまからの定期連絡に癒され、どんどん鈴木その子真っ白つやつやになっていくモナが可愛くてたまりません。

その上、このように巣立ってからも保護犬たちを気にかけていただいて、本当にありがたいです。


もぎゅもぎゅ中キューンキューン


また、以前ご紹介しましたが、アミノペプチドフォーミュラとペットシーツをすでにご支援くださったNICOちゃん(旧ティンク)里親さまが手配してくださっていたレボリューションも無事に届いておりますラブありがとうございましたお願い



NICOちゃんはGWの可愛いお写真をたくさんいただいていますので、おってNICO NICO通信で皆さまにもご覧いただければと思っています。


引き続き、応援どうぞよろしくお願いしたしますクローバー


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

クローバーレンテ(ポメチワ♂)は募集開始前です。

 

クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいむらさき音符