節分お知らせ
コナンくん頑張っています飛び出すハート

こんばんは星空

今年のバレーボールネーションズリーグが千葉開催から福岡開催に変わったことを知り、打ちひしがれているあっきーです。

いや、まぁ行くけどね。


さて、本日は里親さまよりいただいている卒業犬便りをご紹介しますウインク



ゆめみる宝石まずはNICOちゃん(旧ティンク)


きゅるんとした美女ぶりは健在ですが、再び急性膵炎になってしまい、パパママさんと連日の通院を頑張りましたえーん

気持ち悪かったよね、可哀想に。良くなってよかったね!


NICOちゃんファミリーはアイドッグをいつも気にかけてくださっていて、定期的なご支援本当にありがとうございますお願い

ワンコ用ニンゲン用おやつのいくつかが我が家にも配給されました飛び出すハート美味しくいただきましたお願い



ゆめみる宝石お次はゼノ氏



着々とおパンツカットが育っている可愛いバックショットラブ

ゼノファミリー、春になったら遊ぼうね〜!!

生パンツ楽しみにしているよ〜!(言い方よ)



ゆめみる宝石このブログの下書きを書いていたまさにちょうどその時ご連絡いただいたのがさつき(旧ビビアン)、よく訪問するお友達にとても懐いているそうです。



いつもあざと可愛い笑


さつきも今度ドッグラン行こうね!


撫で撫で抱っこすらできなかったビビアンの姿を思い出して一人懐かしく、ニヤニヤしてしまいました。



ゆめみる宝石お写真いただいてから日がたってしまいましたが、いつもトリミングサロンのフォトブースが素晴らしいソラ(旧キース)、ベロ長い選手権でジョワに果敢に挑もうとしていますよ爆笑


フッサフサで可愛いねぇラブ

このおテテバリカンがまた可愛いんだよねぇ。

ママさん、いつも可愛いお写真とお知らせありがとうございます!



ゆめみる宝石大きい犬が好みと私に再認識させてくれたプリたん、一年が経ちましたが、最近里親さまとの距離がググッと縮まったと嬉しいお知らせが。


ビビりんプリたん、


少しずつ進んでいるんだね飛び出すハート



ゆめみる宝石さて……

見てください!ナギト、完璧に四本足で歩いています!!

えーんえーん


残念ながら……ルンルンしながら向かったのは動物病院。大腿骨骨折の治療は終わっていますが、長年足を付いて歩けなかった分、膝がきちんとはまっていなかったため膝にプレートを入れていましたが、昨日無事にプレートを外す手術が終わりました拍手

長かった治療もようやく終わりを迎えました。

あとは抜糸だけ。

ナギちゃんも里親さまも頑張りましたお願い


こうして見るとやはりマハリクマハリタトイプー遣いなワタクシですが、ビション・ジャック・キャバというお初犬種に囲まれた生活も長くなってきました。


こんな寝相や笑


こんなユーモラスな姿で笑


癒しをくれるオリジョワ、家族募集中です!!



節分過去の今日シリーズ
じぇのび笑

節分里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


節分アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符