こんばんは星

今日もこたつ中毒2人、

まったりだらだら……はゼノ氏だけ(多分爆笑)、私はせっせとお仕事です。



さて。

私に限らずだと思いますが、ワンコの呼び方は日々変化します。


昨夜寝る前にいちゃこらしていた際、

「じぇのびー可愛い可愛いじぇのびー」と連呼していてふと「ん?どう変化したんだっけ?」と思い立ち。


ゼノ右矢印ジェノ右矢印ジェノP右矢印ジェノビ 


はい今ここ。


「ゼッちゃん」「ゼゼ」「ゼノブ」バージョンもあり。なお以前も書きましたが、なんと呼ぼうとゼノ氏は来てくれますラブラブ


ゼゼハート


ジェノビピンクハート


ちなみに故先住犬は

永太右矢印エータ右矢印エタさん右矢印ヘタニャン右矢印へニャン右矢印ヘニャ


変化の特徴はもはや原型をとどめていないことですね、はい。テストに出てもわかりませんね。

ありをりはべりいまそかりレベルでの変化ですね……


ティンクはティンちゃん、

バンくんはバンバン、

モナミはモナ、

あたりに変化したあたりで巣立って行ったので良かった。


ゼノはもし里親さんが「慣れ親しんだ名前がいいと思うのでゼノにしますねラブラブ」と言ってくれたとしても、当の私がそう呼んでませ〜ん口笛ということにならないよう、あまり変化させないよう気をつけないと、と思ったひとときでした爆笑




サムネイル

あ、ぼくゼノなんですね?


ということにならないよう気をつけま〜す口笛


それではお休みなさい🌙



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

トイプードル♂ゼノ、里親様募集中です音譜


アイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧ください。