クリスマスベルお知らせ

おはようございます晴れ


昨日は、

東京シューレ葛飾中学校の会場をお借りして、

先生や生徒さんのサポートのもと年内最後の里親会が開催されました。


今回はアイドッグ次世代チームの皆さんが取り仕切ってくださいました!ありがとうございますウインク


カレンダーやクリスマスグッズの物販準備中ダッシュ



サンプルで中身を見られるんだけど我慢我慢!

届いてからのお楽しみ……ピンクハート


お出かけ日和の日曜日でしたが、なんと24組46名にお越しいただきましたおねがい



ヨーキー♀あきちゃんに絡むオリと、

めっちゃカメラ目線なポメ♂ボリスw


ぽまむさんち卒業犬栗太に絡むオリと、

加わりたい柴♀青葉


優しく撫でられてぐにゃんとなったり


美人さんにに抱っこされてキリッとしたりw


片眼が毛で隠れ

ウインクジョワ爆笑

歴代仮ママ(ケロさん、カナッペさん、あっきー)勢揃いだったね!!


カナッペさん預かりダックス♂ルキ
ベロかわゆゆゆゆピンクハート


学生さんに抱っこしてもらっているトイプー♂トキ、後光さしておりますお願い


ポメ♂コナンくん、ばっちりカメラ目線ありがとうブルーハート


ポメ♂オセロとパピヨン♂マシュー

マシューが正面じゃなくてごめーんお願い


甘えまくりでこれまた正面じゃなくてごめんなチワワ♂ちょこた、可愛いお写真はアイドッグイベントブログにてご堪能くださいウインク


柴♂翔平もイベントブログにてウインク



にしても


隙あらば


外へ逃げようとするオリ、


「オリはこんな狭い世界に閉じこもっているオトコじゃないんだぜ!!」


とでも……??


さて、一匹でも多くの子にご縁があり、年末年始……あわよくばクリスマスも新しい家族と迎えられますようにラブラブ


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!


クリスマスベル里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ


クリスマスベルアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符