第82回アイドッグ里親会in新小岩のご報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

師走とはとても思えない暖かさの中、第82回アイドッグ里親会が無事に終了しました。


ご協力を賜りました「東京シューレ葛飾中学校」の先生方、生徒の皆さん、ありがとうございましたキラキラ



今回は、いつも小中学校で「いのちの授業」を行っている次世代スタッフが中心となっての里親会でした。



受付では、出来立てホヤホヤのチャリティカレンダーが並びました!カレンダーを購入しにご来場者くださった里親さんもいらっしゃいましたキラキラ


すでにネットや卒オフ会でお申し込みいただきました皆様には、これから順次発送致しますので、もうしばらく楽しみにお待ちください音符




今回は一部フリマコーナーとして物販を行いましたクリスマスツリー


フリマ用品にご協力くださった皆様

お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました。



ご来場者数は24組46人で、3時間と短い時間でしたが、初めて保護犬に触れたり、迎えるなら保護犬から検討したいといった方が多かったように思います。




シューレの生徒さんたちも、受付や保護犬たちのハンドリングなどに積極的に動いてくださいましたおねがい




皆さん、ありがとうございました。




ご支援のお礼


クリスマスベルご寄付

マルチーズmix♂ライチ里親様 10,000円

       ライチご親族様 1,090円

シーズーmix♀あずき里親様 5,000円

ポメラニアン♀ゆりあ(ジュリア)・ひなげし里親様 5,000円

チワワ♂栗太里親様 5,000円


クリスマスベル募金箱 3,910円


クリスマスベル物販売り上げ 20,500円


皆様からの温かいお気持ちを頂戴しまして、ありがとうございましたキラキラ

すべて保護犬の医療費等に大切に使わせていただきます。



クリスマスベルご支援品およびスタッフへ差し入れ





ご支援品だけでなく、スタッフへのお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。




参加犬のご紹介

本日の主役まじかるクラウン

頑張ってくれた保護っ子たちですウインク





3頭とも毛がフワフワで元気なポメズでしたウインク





あっきーさんお預かりのオリジョワ犬トイプードル
途中から戦意喪失で爆睡zzzのジョワと、隙あらば部屋の外に脱出を試みるオリてへぺろ



穏やか〜な柴コンビ犬犬



あぷりこっと母さんのリクエストにより、2柴の大きさ比較を試みたのですが、伝わりますでしょうか笑

(青葉7kg    翔平10kg)




あきトキルキ

の韻踏トリオウインク


ヒトが大好きで、穏やかな子達でしたラブラブ





サラサラヘアなマシュチョコ🍫
2わんともシニアですが、若見えしますウシシ


トキさん、シューレの生徒さんのお膝で安心しきってねんねzzz



初対面でもお腹ゴロンしてくれるルキラブラブ



あぷりこっと母さんのおやつに自然と群がるワンズ気づき





みんなとっても良い子たちで、改めて保護犬の素晴らしさ、愛らしさをお伝えできたのではと思います照れ



ご縁が結ばれた子はいたかなクローバー



応援に来てくれた卒業犬


元アイドッグの保護っ子代表として、後輩の応援に駆けつけてくれましたキラキラ



どの子も里親さんのもとで幸せいっぱいですキラキラ
みんな、エールをありがとう!


次回の里親会は、来週ですウインク

第83回アイドッグ プチ里親会

日程:12月17日(日)
会場:K9 cosmic(千葉県柏市)
最寄駅:増尾駅東武アーバンパークライン)

年内最後の里親会になります。

クリスマス、年末年始を温かいご家庭で一頭でも多く迎えることができますようにお願い



ブログ担当:まゆつん