こんばんは星


あらためて、ジョワがたどったここまでの道のりをご紹介します。


代表のブログ


こちらはケロさんによる通院の状況です。

痛々しいえーん

カテゴリ『ビション♀ジョワ』でお読みください。ケロさん、ありがとうございましたお願い


そしてそして、ジョワが初預かりとなったカナッペさんのブログです。

最初の子は自分で里親さまに送り出したかったでしょうに、プチ預かりを引き受けてくださってありがとうございましたキラキラ


たくさん産んだであろうお乳、イタタだったおチリ、そして大きかった腫瘍。

脳内ハンムラビ法典がものすごい荒れ模様なんです。なんですが……



あんな……おかんな……


パーマ当ててんけど、失敗してチリチリになってん……


とまぁ、「おかんがしょぼん」アテレコが似合いすぎるジョワに笑かされて、どうでも良くなってしまいました爆笑


ジョワ、ドス黒いものが一瞬で吹き飛ぶ可愛さで癒してくれてありがとう!

これから一緒に幸せを探そうね。




チューリップ去年の今日シリーズ

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符