現在の預かりっ子

クローバーナギト(トイプー♂)募集開始前


桜お知らせ



こんばんは星

ガチ雨の大阪出張から戻ったタイミングで、プチ預かりしてくれていたあぷりこっと母さんが我が家に新入りちゃんを連れてきてくれました。


ケロさんブログに(誰が預かるんだ笑い泣き)と書かれたはっちゃけ娘笑

預かりはハイ私ですヨニヤリ



あらためて、

搬送のユジュさん&ななぴーさん、

事務局での受け入れスタッフの皆さま、

プチ預かりのあぷりこっと母さん、

リレーありがとうございましたお願い

アンカーにバトンを渡すまで走り切ります!


ひなた(旧日向)に続き2匹目の柴犬、

十四代(日本酒かw)預かりっ子のはづきちゃんです。


四月の異名に

卯月(うづき)、卯花月(うのはなづき)、花残月(はなのこりづき)、夏初月(なつはづき)というのがあるそうで、夏初月からもらって「はづき」です。

我が家に和名ペアが誕生キラキラペア名は、はづナギかな。


はづき……

止まらない‼️爆笑

我が家について一時間、ずーーーーっと家の中を小走りで探検し、




ナギトのオシッコに上書きすること8回笑


やっと撮れたお顔はこれ爆笑


6.8kg、小さめの懐っこい女の子です。


注意音出ます!




柴犬とトイプーといえば……

我が家史上最悪の相性だったひなキー(日向とキース)の再来にならないかドキドキ爆笑


とりあえずナギトを避難させてからの


こんにちは〜


ナギトは


先日柴のひなたにノックアウトされたので


助けて!というお顔アセアセ


ナギトは特に安静が必要な時期のため、しばらくはフリーでは絡ませないようにしようと思います。


落ち着いてきたら可愛いお顔ご紹介しますねウインク


はづナギシリーズスタート、お楽しみに拍手




桜去年の今日シリーズ

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符