☆lunch予告通りマフィン屋さんに来ましたぁ本日のlunchチーズバーガーピタサンドアールグレイティマフィンホットカフェオレおいしここのマフィン屋サンは職場のすぐ近くにあるよバナナマフィンは最高においしいのまた来ます