突然ですが



昔のコト思い出したくても思い出せないコトってないですか。。??



高校生のときのこと
大学生のときのこと
ふとした瞬間に



あれ??どんなふうに過ごしてたんだっけ?









って、私は最近よく考えちゃうんです






きっと楽しかったんだろうなぁ










思い出したいなぁ










デモ




全然思い出が蘇ってこないんです




思い出そうとしても思い出せなくて、頭が痛くなるんです。。




人の記憶って限界があるんですね。。。
だから紙とペンがあるのかな?



(笑)
つまり私が言いたいのは、、、
最近忘れっぽくなったってことです


(笑)




昔のコト思い出したくても思い出せないコトってないですか。。??




高校生のときのこと
大学生のときのことふとした瞬間に




あれ??どんなふうに過ごしてたんだっけ?










って、私は最近よく考えちゃうんです







きっと楽しかったんだろうなぁ











思い出したいなぁ











デモ





全然思い出が蘇ってこないんです





思い出そうとしても思い出せなくて、頭が痛くなるんです。。





人の記憶って限界があるんですね。。。
だから紙とペンがあるのかな?




(笑)つまり私が言いたいのは、、、
最近忘れっぽくなったってことです



(笑)