うー疲れ気味


今日もお仕事でした





月末だから忙しかったぁ


土曜日にお休みがないのです






その代わり水曜日お休みダケドね


2日行って
1日休んで
3日行って
1日休む

(笑)
しかも出勤は12:00~



普通のOLさんとは全然違うね

(笑)
朝のラッシュに巻き込まれないことが何よりの救いだと思ってマス







今日もお仕事でした






月末だから忙しかったぁ



土曜日にお休みがないのです







その代わり水曜日お休みダケドね



2日行って
1日休んで
3日行って
1日休む

(笑)しかも出勤は12:00~




普通のOLさんとは全然違うね


(笑)朝のラッシュに巻き込まれないことが何よりの救いだと思ってマス




