耳鼻科*動物園。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夜ご飯をさっさと作ってパパ帰宅と同時に子ども達を預けて耳鼻科へ201611
やっと行けたー!!!
終わる時間ギリギリで滑り込みセーフで行ったんだけど中には3人待ってて全員インフルってゆーねえ゛!
子ども達置いてきてホント良かったー苦笑

で、私はというとやっぱり花粉症でしょうとのこと困ったクマ←そりゃそーだろうよ…
でもやっぱり授乳中だし飲み薬はやめておこうってことになって点鼻薬のみの処方になりました涙
授乳中でも子供がもう少し大きければ飲み薬も出せなくもないけど3ヶ月じゃーね…って感じでした354354
今年は点鼻薬と目薬で乗り切りますマリオ

てんてんてんてんてんてんきりとりきりとりてんてんてんてんてんてん

先週の金曜日は年長さんが卒園遠足だったので陸は幼稚園お休みハート
家にいても暇なので近所の小さい動物園に行ってきました♪

まず乗馬馬



からの~
ひよこヒヨコ



ひよこ大好きな陸さんハート
『颯くん、見てみる?』と颯の近くへ手



ピヨピヨヒヨコ
うわーーーーんううっ...といきなり泣き出す颯やっば
どうやらひよこが怖いらしいw
予防接種も浣腸も泣かないくせにひよこは恐いみたいグラサン笑えるw

颯が一番興味を示したのは魚コーナーでしたにやり
真剣な眼差しきらきら!!



とっても楽しい一日でしたっsmile
ではではまたねーアオキラ