グッバイ髪の毛。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い天気ーーハート
でも花粉ハンパねぇううっ...ううっ...ううっ...
外出たいけど出たくないみたいな謎な感情に振り回されてますw

そーいやーね,昨日髪切りましたハサミ
気付けば腰まであって颯を抱っこ紐で抱っこする時颯の目に髪の毛が入りそうで邪魔だったから最近はポニーテールで乗り切ってたんだけど!!!
ポニーテール似合わないし面倒だから切っちゃお~って思っていざ美容院へダッシュ

美容院の待ち時間にヘアカタログの本見てたらやっぱり石原さとみが可愛すぎて人生初のパーマをかけようかとかでも結局長さあると邪魔かなーとか頭の中グルグルうーん

ま、とりあえず長さはあまり変えずにいつも通りすいてもらって軽くするだけでいーやと思ってたのに!!!

気付いたら肩につかないとこまで切っていたはさみ

いや、切る前にちゃんと『長さはあんまり変えないで軽くしてください。』って言ったよ!!!
そしたら美容師さんが『結構毛先痛んでるけどどうする?』って聞いてくるから『じゃ、切ってください。』ってなって『結べる程度は残しておいた方が良いよね?』『そーですね。』『じゃボブ位にしてみよっか。似合うと思う!』『(そんなん言われたら断れない…)じゃお願いします』的な流れでこの髪型に至るいらいら2

美容師さん…似合わないじゃないですかa・・・

美容師さんは出来上がりを見て『水原希子っぽい』
私は出来上がりを見て『又吉直樹っぽい』

意見の相違やっば

家帰って来て旦那に見せたら『水原希子っぽいと言われれば確かに(笑)』
最後の笑いは何はてな

朝起きて鏡の前で見慣れない自分の姿見て『あ、IKKOっぽい』とつぶやいたのはここだけの秘密。
どんだけーーー

おしまい。