キャッツアイ*風邪?。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は旦那が仕事始めだったんだけど特にやることも無かったらしくww早めに帰宅キラキラ
ぢゃどっか行くかーと狭山のキャッツアイへハート

陸さんが好きなメダル落としでジャックポットgetびっくり



6160枚落ちてきました(*'∀`*)v
旦那はその間競馬ゲームしてたんだけどこっちも結構出てて我が家はこんなとこで今年の運を使ってしまったみたいです…(笑)
で、夜ご飯食べて帰宅ー好

そして夜中に陸さん何度も起きるのでもしや…と思ったら微熱汗
といっても6.8分なんだけどあせる
でも平熱が6度あるかどうか位なのでやっぱりちょっと高めだよねううっ...
しかもいつも奥二重なのにくっきり二重になってるしDASH!
で、朝になりいつも起きる時間になっても起きないので起こしてみるも『ねむいのー怒』と怒って布団にくるまる陸さん354354
とりあえず熱は無さそうだけど元気もなさそうなので起きるまで放置…
そして起きてきたのは1時30分汗
とりあえずご飯を食べさせるもあんま食欲無くてちょっとだけしか食べずDASH!
その30分後くらいにリバース叫び
ついにうちにも胃腸炎がΣ(・ω・ノ)ノ
と思ったけどその後吐く事も無く至って元気びっくり
とりあえず微熱っぽさはあるけどそれ以外はいつも通りに過ごし夜ご飯の時間へナイフとフォーク

夜は陸のリクエストで鍋好
ご飯はあんまり食べなかったけど鍋は野菜もお肉もそこそこ食べて8時には就寝ぐぅぐぅ

これで一安心かと思いきや0時頃起きてきたDASH!
吐くのか?吐くのか?とハラハラしてたら『お腹すいた…』との事ww
結局クラッカーとパンを食べて3時頃就寝ぐぅぐぅ←私がww

今日は三ヶ月ぶりの陸の歯医者の予定だったけどキャンセル叫び

1月中に予約取れるかなぁ…
ここの歯医者さんなかなか予約取れないのよねガクリ

とりあえず今日はゆっくり過ごしまーすラブ
ただ今日からうちのマンション大規模補修工事が始まるらしく朝から足場作りやらなんやらで超うるさい354354
ストレスたまるよーううっ...

ではではまたねおんぷ



Android携帯からの投稿