最終日。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の正月休みは昨日で終わってしまいました…

最終日の昨日は家族みんなのやりたいことを全部やろうと決まりww
私は朝からパチンコ屋へDASH!
去年の後半はそこそこ調子良かったのに最後の最後打ち納めで負けてしまったのでリベンジびっくり
見事勝ってきました~ハート
と言っても微々たる勝利ですがww

その間陸さんは朝からやりたがってた凧揚げをやりにパパと公園へDASH!
どんだけ凧揚げにハマったんだww

昨日は風が強かったから陸でも簡単にあがったみたいキラキラ



しかしこの後悲劇がううっ...
風の強さに負けて手を離してしまった陸さん…
凧はどんどん飛んでいき高い木の枝にひっかかっちゃったんだってガクリ
そこまでパパも追いかけてったんだけど陸をほっとくわけいかず一回戻り陸を連れてその木に戻るももう凧が無かったみたいで汗
その後公園をグルグル回りながら探してみたらしいんだけど見つからなかったみたいで陸さん号泣ムンクの叫び

そしてここで私も合流!!
とりあえずお昼ご飯食べ行こうと凹む陸さんを慰めながらすき家へナイフとフォーク
今陸さんがなぜかすき家のおもちゃ(ちびまる子ちゃん)にハマってて先月から何回か食べてるんだけどまるちゃんだけ出ないのーうう
まるちゃん狙いなのにハートブレイク
そして昨日食べたのでまるちゃん以外はコンプリートww
むしろ丸尾君なんて三つもあるからねww
またまたまるちゃん出なくて更に陸の凹みっぷりは加速ううっ...

で、ご飯食べ終わって今度はパパがパチンコ屋へ行き私と陸は陸のリクエストのピオニへDASH!

行く途中でお昼寝タイムに入ったので少し寝かせたら元気いっぱいになってピオニのゲーセンで遊んできましたおんぷ

そしてここでなんとブロ友ちゃんのあおちゃんママとあおちゃんにバッタリーびっくり
偶然会えたことはすっっっごーーーく嬉しかったけど私ったらまたスッピン…
スッピンの日に限って知り合いに会うんだよねぇ354354
やっぱりちゃんと化粧して出歩かないとね…

で、ピオニにせっかく行ったので陸のズボン二着購入おんぷ
一つはジャンクでもう一つはFORTYONEでハート
FORTYONEは同中の友達が店長でもうすぐ閉店なので顔見に行っただけだったんだけど掘り出し物がありました(*'∀`*)v

あとはずっと買おうか迷ってたトーマスのトイレセットもピオニで発見して購入キラキラ
ネットより安く買えたしラッキーラブ
ま、陸さんのトーマス熱はだいぶ下がってきてるんだけどね…

購入品おんぷ



そして予定ではピオニで夜ご飯食べるつもりだったんだけどパパのスロットが終わらなくて結局お弁当買って帰りましたラブ
ちなみにパパは15000円勝ちDASH!
微妙だけどww昨日お買い物で使った分は取り返せたしまぁいっかーハート

そんなこんなで今日からは普通の日常に戻りますあせる
また毎日暇なので皆さん遊んで下さいキラキラ

ではではまたコスモス
おやすみなさいお月様


Android携帯からの投稿