熱経過。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は結局陸の熱が38.9まで上がり夕方から病院へ

でも結局原因不明

咳も鼻水もないし耳の中も良好、喉も赤くないし胸の音も悪くなくお腹の張りとかもなし

二回目の突発かインフルエンザかただの風邪みたいですww
どれなんだよーーー

先生は突発を疑ってたけど私的には突発ぢゃないと思うけどね
突発の時って熱が出てる間は機嫌良かったけど今回は超機嫌悪いもんね
母のカン的に突発ではないと思うんだよね

インフルエンザっぽい気もするけどそれは嫌だからただの風邪ってことにしとこう

でも夜には39.3まで上がり食欲も全くなし
アクアライトを飲ませようとするも陸さんアクアライト大嫌いなのでやっぱり飲まず

仕方ないので普通のアクエリアスを飲ませてみたら最初は拒否ってたもののちょこちょこ飲むように

アクエリアスとかポカリって砂糖いっぱいだよね
でも仕方ないよね

水分補給して少し復活したのか熱も38.8まで下がり少し食欲復活でドーナツを食べてたよ
おかゆもうどんもいらなーいってやってたのにまさかのドーナツ
ゼリーもアイスもいらなーいってやってまさかのドーナツ
ま、食べないよりはいいのかな

熱が出ると食欲が無くなるのは私似だけど(旦那はどんなに熱でてもよく食べる)熱があるくせに消化の悪そうな物を食べるのは旦那似だな(私は微熱程度でもうどんやお粥やゼリーなどしか受け付けなくなるの)

うちの旦那様インフルエンザで40℃近くの熱が出てフラフラしてても何食べる?って聞くとラーメンと餃子とか焼きそばって言うんだよね
変人だと思うww

ま、とりあえず病院行っても座薬と熱冷ましの漢方しか出なくて漢方も飲めたらでいいから~って言われ飲ませてみたものの案の定吐き出され月曜まで様子見する感じになりました

残念だったのは明日はおかぁと妹とお出掛けする予定があり日曜は高校の時の友達と動物園に行く予定があったけど全て無くなりました

おかぁと妹のはどうでもいいんだけど日曜日の予定は残念だし友達に申し訳ない

友達とはラインでやりとりしてたから丁重に謝りのメッセージを入れたけどOKってゆうスタンプだけで返って来たから若干怒ってるのかな~とか勘ぐっちゃって凹みます

ま、一ヶ月前から約束してたし友達には子供がまだ居なくて陸に会うの超楽しみにしててくれてたからね

貴重な休みを無駄にしてしまってホント申し訳ないけど仕方ないしね

こんな事位でヒビが入るほどの友情では無いと思うけど凹んでしまった出来事でした

とりあえず今は陸の看病頑張って復活したら友達にもう1度連絡してみようと思いますっ

陸さん頑張れーーー

Candyからの投稿