菜の花と熱。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は超いい天気だったね
春を通り越して初夏だったわ

せっかく天気が良かったので午後から公園へ

桜も綺麗だったけど菜の花も満開ーー



黄色の絨毯~

年がら年中ハワイに住みたいー(>_<)と思ってる私ですがお花が咲き乱れる春だけは日本に住んでて良かったと思うんだよねww

桜も菜の花もとんでもなく綺麗でした

昨日は元気に遊んでた陸さん
今日はなんだか熱っぽくて計ってみたら37.9だった
熱以外、鼻水も咳も無いしとりあえず元気なんだけど甘えん坊で食欲があまりない

病院行くか悩むな~
陸って週末に体調不良になる事が多いわ
熱だけだし様子見るかな~
Candyからの投稿