男組。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はMen's4人とその母たちで遊んだよ

晴れてたら動物園行く予定だったんだけど生憎の雨
晴れると願って早朝からお弁当作ったのにー



きっとそんな珍しい事をしたから雨が降ったんだな

とゆーわけで。
狭山のキャッツアイに行ってきました



春休み中の雨とゆー事で混み混みだったけど子供達は大ハッスルしてて楽しそうだったなぁ



子供達の動きが激しくなってきたから写真撮るの超大変
昨日だけで20枚位は撮ったけどほぼブレてたよー
撮った意味ねぇーww

1時間くらい遊ばせたあとで近くの和食屋さんでランチ

お座敷だからフラフラしたり大変かな?と思いきや意外と大人しかった陸さん
頼んだお子様カレーも完食し偉い偉いと言いたいとこだったけど最後の最後にコーヒーをひっくり返しゆうと君の上着を汚してしまいました

りえちゃん本当にごめんなさい
ゆうと君もごめんね

そんなお騒がせ親子のうちらにりえちゃん親子とともねぇ親子からホワイトデーのプレゼント頂きました



両方ともガチで欲しかったやつだから本当にテンション上がったわー
ありがとう
陸も凄い喜んでました

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って子供達がお眠モードに入ったので2時くらいには解散~

車乗って案の定即寝したので起きるまでエンドレスドライブの始まりかと思いきや、おかぁから電話あって実家に行く事に
実家着いても陸は寝てる時は車からおろせないのでこの寒い中、家の前でおかぁと立ち話
陸は結局2時間半も寝ました

陸が起きたあと実家の中に入って軽くお茶して帰宅

やっぱ遊び行くと1日が早いし充実してるよね

今日も遊びたいところだけどまた天気悪いみたい

さっき天気予報見たら曇りになってたけど『明け方から夜まで雨』って書いてあって…
ん?要するに1日雨じゃね?と思ったけど天気予報のとこには曇マークのみなんだよねぇ~
曇なの?雨なの?どっちなの?

ま、曇りでも昨日雨降ったから公園とかは行けないだろうからひきこもりかなぁ~
引きこもると1日が長いんだよなぁ…

とりあえず寝まーーす

Candyからの投稿