瑛大の母です。よろしくお願いします。 | eitamama201211のブログ

eitamama201211のブログ

2020年9月6日に猪苗代湖ボート事故で亡くなった豊田瑛大の母です。こちらでは瑛大や事故関連のブログとは別で私個人のものになります。事故により両足切断。義足と車椅子生活に至るまでと日常の記録になります。よろしくお願いします。

こんにちは。瑛大の母です。

すでに瑛大のブログをご覧いただいてる方はご存じかと思いますが、改めてよろしくお願い致します。

 

2020年9月6日に猪苗代湖中田浜にてボートとの接触により当時8歳だった息子の瑛大が亡くなりました。

一緒にいた私も両足切断となり現在は義足歩行と車椅子で過ごしています。

 

当初は絶望しかなく先のことなんか全く考えられず、瑛大のところにいきたいと思う日々でした。

そんな中、たくさんの人が私の支えになってくれたおかげで元気をもらい生きなくちゃ!!と強く思うようになりました。

 

入院中はこのようにブログを書くなんて全く考えていませんでしたが、一般病棟に移り体が少しづつ回復してきてから日記をつけていました。

 

私が体験したこと。

たくさんの人に助けられ支えられ今があること。

義足、車椅子の世界。

 

知ってもらいたい事がたくさんあります。

 

そしてこちらのブログからまた瑛大のことを知っていただけるきっかけになればいいなとも思っています。

 

私が1番に強く思うことは、この世に瑛大という子がいたことを1人でも多くの方に知っていただくことです。

本当に可愛い子なのでニコニコ

 

まだ裁判も続いているので事故関係のブログだと伝えたいことがまだ伝えらない状況です。

全てお話しできる日がくるまでは、可愛い瑛大と母である私のブログでありのままをお伝えしていくつもりです。

 

私がたくさんの方に救われたので、このブログを通して感謝の気持ちを伝えていきたいのと、1人でも多くの方の心に何か届けば嬉しいなと思いながらブログを書いていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。