お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは音譜



昨日は、先週行けなかったので久々に!

お正月以来、半年以上ぶりに家族みんなで実家に行ってきましたー車ダッシュ


朝、出掛ける前にササっとしかコーデ撮れなかったのですがこんな感じで行ってきました♪


トップス しまむら

ビスチェ しまむら

ボトムス GU

シューズ 楽天



トップスはしまむらのチュールビスチェとセットだったリブTを着ました!柔らかくて肌触りも良いですニコニコ

実家の和室にて撮影。笑。く、暗い…


こちらです!


UNIQLOのリブTも、めちゃくちゃオススメ!



デニムビスチェは試着しないでLLを買ったらゆるかったのですがピタピタしない分夏は風が通って良いのかも笑

タンクトップ合わせも可愛い〜ラブラブ





ボトムスはGUの大好きなローライズバギー!




リエディのこのホワイトも良さげキラキラ

シューズは去年購入したこちらです指差し飛び出すハート
とっても履きやすいですよー!
が、在庫少なめ悲しい


こちら、デザイン似ていて在庫ありです!




アクセサリーはこんな感じでしたキラキラ


ネックレスは夫からのプレゼントプレゼント


リングはこちら!



パールリングはSHEINだったかな??

かわいい華奢パールたくさんありましたー目がハート








昨日ははなちゃんも初めて実家へあしあと


これ本当に買って良かった!便利!

シートベルトも止められます!



実家の父母もワンコ大好きなので(特にじぃじ)

はなちゃんもそれが分かるのか、いつもピーン!っと立っている耳も寝ちゃって、じぃじに甘えてすり寄ってました!


次男も久々の実家でどこかからか兄のサングラス🕶️引っ張り出してきてパーリーピーポーになってはしゃいでた笑


息子たちはじぃじとお買い物に行って中古のゲーム買ってもらってた!良かったねニコニコ




お昼は海鮮丼、夜はおうち焼肉をご馳走になったのに、写真一枚も撮ってなかった笑い泣き


自宅に戻り、はなちゃんも初めての場所で疲れたのか長男と寝相リンクで爆睡でした目がハート

息子たち、はなちゃんと一緒に寝たくて最近は2段ベッドで寝てくれませんzzz


はなちゃんはケージで寝てた時は早く出して欲しく暴れてて💩まみれになっちゃったり、5時前から起きてケージをカシャンカシャンやったりしてたのですが、試しに一緒に寝るようにしてみたら、朝まで粗相無し、5時過ぎまでは寝てくれるようにあしあとzzz


起きたらすぐにケージに入れればおトイレも成功むらさき音符

やっぱり1人で寝るのは寂しいのねニコニコ

 


スーパーに、以前から気になっていたZENBnoodleが売っていたので買ってみました!

楽天で何度ポチしようかと思った事か!

でも試してみないと、美味しくなかったらどうしようって考えてたら中々手が出なかったのですが、AEONスーパーに売ってましたキラキラ





あ、お家での1人ランチなんでソースは全て混ぜるだけのレトルトですよ。笑。


ジュノベーゼでも、ペペロンチーノでも美味しかったです!


全部豆で出来た麺だなんて信じられない!

ダイエットにも良さそう指差し

グルテンフリーだし、レンチンで調理可能キラキラ

これは次の楽天イベントあったらリピ決定!


あ!このお皿はお友達のmamacoちゃんのブログを見て買いに走りましたキラキラ

 



私事ですが、本日45歳になりましたーニコニコむらさき音符
もうなんか、自分の年齢に色々ビックリ不安
中身がぜーんぜん伴ってませーん笑

息子たち2人とも高齢出産だったので、まだまだ体力が必要‼️
長生きしないとだー笑

こんなぽっちゃりおばちゃんのblogに、
いつも皆様の貴重なお時間を使って読みに来て頂けて、私は幸せ者ですキラキラ
いつも応援ありがとうございますラブラブ


息子たちが学校から帰ってきたら、一緒にケーキを🎂買いに行く予定ですお願い
夜が楽しみだー♪




それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

  1. 大きいサイズランキング