お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪




先日、ハングル講座に行った時のコーデですニコニコ


トップス クラシカルエルフ

ボトムス GU

バッグ SHEIN

シューズ ルタロン


夏でも涼しく着られそうなシアーなフリルシャツを着ました照れこの日はすごく暑かったのですが快適でしたよ〜!


シアー感はこんな感じでナチュラルなのでミドフォーでも着やすいと思います!

はなちゃん乱入〜♡


前後2wayで着られるし、お値段もプチプラ❤︎

でも強風が吹くとフリルカラーがふぁさぁ〜と顔にかかります笑




ボトムスは旧バレルレッグジーンズです!

ホント、このデザイン好きだなぁーラブラブ

新作バレルレッグは丈が3種類キラキラ



丈短めも買いました!


バッグはSHEIN!


楽天にそっくりさんありました!


こちらも人気!




シューズはギラギラルタロンです♪



シアータイプも素敵キラキラ



ちょっとソックス見えちゃってるけど、私は靴擦れしやすいやっかいな足なので、これ履いてます!

バックストラップタイプのフットカバー!脱げなくて良いですチュー




アクセサリーはゴールドにしました照れ






イニシャルネックレスはSHEINです!

アルファベット イニシャルネックレス






昨日は午前中、急遽義姉と姪っ子が朝から遊びに来てくれて、息子たち大喜び爆笑

早めのランチにみんなでコメダへ行ってきました♪

クリームソーダー美味しそうだった♡


午後は約束通り息子たちを児童館へ送りました!


…で、



児童館の日に

ハプニング起こりがち


前回は長男迷子事件があったのですが…



今回は次男…

お迎えの時間が16時半予定だったんですが、途中16時でお迎えが来て帰るお友達もいて。

次男もてっきり16時に私がくると思っていたようです。

16時過ぎて、そろそろ迎えに行こうかな〜と思っていたらママ友から連絡が!


『次男くんが1人で帰っちゃった!とキッズケータイを持っている息子から連絡が来たよ!』となびっくり



なんですと?!



どうやら1人で児童館を出てしまったようです。

まだ遊んでいる長男を置いて…ガーン

自分の友達とはちゃんとバイバイしてきたみたいですが…



連絡を受けていっそいでチャリで児童館へ!

行き慣れた場所ではあるんですが、学校とは正反対の道で、次男は1人ではまだ歩いたことはないのです。いつもはみんなで歩いている道です

徒歩だと15分くらいかかるのと(炎天下の中)、信号のない横断歩道を2回渡らないとならないのです。


児童館にいる長男に電話しても遊びに夢中なのと、まだスマホにそこまで執着がなくてずっと持っているわけではないので、全く電話に出ないし、LINEも既読つかないガーン



緊張しながら迎えに行くと…



自宅を出てわりとすぐ、向こうからテクテク歩いてくる次男の姿が見えたお願い

ホッと一安心〜!



『どうしたの?お友達と喧嘩でもしたの?』


と聞いたけど、


『ちがうよ、母ちゃんが来るのが遅かったからだよ』



ですってニコ



意外としっかりしていて何食わぬ顔でちゃんと1人で歩いて帰って来れた次男。成長したなぁ〜

とにかく無事に合流出来て良かったです。



児童館で遊んで来てくれるのはすっごく助かるんだけど、毎回こんなハプニングあるのやめてもろていいですか?笑い泣き

心臓もたんわ…





ソファーに飛び乗ってくつろいでるとみせかけて、私の動向をしっかり監視するおはな笑

めっちゃこっち見てるぅ〜👁️




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング