お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはお願い


 

昨日、土曜日は、午後から息子たち2人ともお友達と児童館で遊ぶ約束をしていたので送ってきましたー!


なんと…!


13時に待ち合わせで、お迎えは17時に来て!とよだれ


ワンオペ土曜日に、母・歓喜ニコニコ


ありがとう児童館キラキラ

ありがとうお友達キラキラキラキラ



が、しかし、ここに辿り着くまでに10歳老け込むくらいの一波乱ガーン


この日も5時起きで午前中のHP残りわずか…!

お昼ご飯を作る気力なかったので、ランチはモールのフードコートで済ませたら、

次男が『トイレに行きたい!💩したい!』って言うので私と一緒に女子トイレへ。

長男も『オレも💩出る!』

って言ったので、荷物が邪魔になるかなと長男のリュックは預かって、長男は男子トイレへ。


私と次男がトイレから出て、長男を待っていたけど全く出てこない。

男子トイレに入るわけにも行かないので、次男に見てきてー!名前呼んできてー!って行ってもらったけどいない…びっくり


え…まさかモール内どこか行った?

ペットショップ見ようかって話してたし…


とりあえずペットショップとか、色々探し回ったけどいない‼️


待ち合わせの時間まであと10分!


もしかして、先に児童館行った??


児童館はすぐ近くなので見に行ってみたけどいない‼️

どーなってるの⁉️

こんな時に限って長男のスマホが入ったリュックも私が持ってるしぃーガーン


もしや家に帰っちゃった??家までは徒歩15分くらい!

ばぁばに電話して、長男帰ってきてないか確認しても帰ってないと。


またモールに戻る。トイレももう一度次男に見てもらうけどいないガーン


もうここら辺からすごい焦る。

モール内、児童館と早足で探し回って、次男は必死に着いてきてくれて可哀想だったし、、、


だめだ、時間だ!と思って待ち合わせしてた友達に電話して、事情を話して先に児童館に行ってもらい、私は迷子放送してもらおうとインフォメーションへ。

放送内容をどうするか、受付のお姉さんと相談していたら、待ち合わせしていたお友達から電話が来た!


『児童館の外に1人でいたよー!』と‼️


受付のお姉さんにお礼を言って、いっそいで児童館へ走る人


無事に長男と再会‼️ホッと一安心‼️

と共に怒り💢

なんで勝手に1人でどっか行くの‼️

トイレの前で待っててよ‼️


長男、私と次男がいないから、一度家に帰ったそうです。で、ばぁばも居なくて、鍵も開いてないから、自転車でまた1人で来たと!


※ばぁばに電話した時、家にいる風だったのに、自宅に戻った時によく聞いたらばぁばは隣の義妹の家にいたらしい!なんでそれで長男は帰ってきてないと言ったのかも疑問だけども。家にいないからわからないとか言ってくれれば良かったのにとか思ったり…


え?なんで自転車乗れたの?鍵は家の中でしょ?


自転車の鍵も昨日乗ったまま鍵を差しっぱなしだったと💢オイその自転車いくらしたと思ってる💢

ヘルメットは家の中だから被ってきてないし💢

色々ツッコミどころ満載の長男でした驚き


とりあえず無事で良かったです‼️

これからはトイレの前で絶対に待つ事‼️と言い聞かせました。

でももう3年生、どうしようかと自分で考えて、ちゃんと待ち合わせ場所には来れたからまた成長?ととらえて良いのかな??


はぁー

なんかすっごい疲れて、せっかく出来た1人時間でスタバ行きたかったのに、そんな気力無くなって、真っ直ぐ帰ってはなちゃんとひと遊びして昼寝しました💤1時間くらい寝れたよぉー💤


息子たちは17時にお迎えに行ったら何事もなかったように児童館で楽しく遊んでました!




久しぶりにcocaのブラウスを着ましたー!


トップス coca

サロペット for/c

バッグ SHEIN

シューズ GU


cocaのポワン袖ブラウス、たくさん種類がありますが、私が着ているのはVネックのタイプです!



こちらが同じタイプだと思います指差し飛び出すハート


ブラックもありました!





cocaのバルーン袖が豊富ですキラキラ






サロペットはお気に入りのこちら!

チャコールのL着てます〜

スッキリ見えニコニコ




後ろ姿の肩紐もタランと垂れてるのがかわいいんです!




バッグはまたこれー!



シューズは去年のギラギラシルバーのGU! 

ギラギラでも意外と合わせやすいです!


似てるの↓






アクセサリーはゴールドでした!





ハートネックレスはSHEIN!

品番:17271132


楽天にも!1000円ポッキリ!





家族でハマっているアニメ
《怪獣8号》
すっごく面白いです!

UNIQLOからTシャツが発売になったのを知って!
息子たちが欲しいと言うので、ばぁばにおねだりしてみたら?←せこい嫁でスミマセン。
と言ったら、昨日の午前中に息子たち・ばぁばの3人で買いに行ってくれました!UNIQLOご近所で徒歩圏内なんですぅ


次男サイズの120がなくて、130を買ってもらったそう!ちょっと大きいけど大丈夫だね♪

2人ともみんな写ってるやつがいい!とこれにしてましたー!

※次男チョイスでズボンはスプラ💦ごちゃごちゃだぁー笑





メンズサイズもありました!

私もちょっと欲しいなぁー







本日のおはな🌸

息子たちから貰ったおさる🐒のぬいぐるみがお気に入り♡まくらにしてゴロンしてました♡





それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング