お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日の記事にもたくさんのアクセス、いいねをありがとうございます!



はなちゃんガーベラをお迎えしてから、連日5時台起きのぽっちゃり母ちゃんです…

早く起きなきゃならなくなるのはわかっちゃーいたけど…




ものすんごく眠いよね〜💤




以前は寝る時間も日付変わるか変わらないかの12時くらいだったけど、もう起きていられなーい笑

早寝早起きになりましたひらめき



でもはなちゃん💩まみれになってたのは、初日の朝だけで、それ以降は今のところありません!

ほぼほぼトイレシートに出来てますあんぐりえらーい!母ちゃんの負担を軽くしてくれてありがとうねぇー目がハート

あ、でも昨夜遊んでいる時に夫の布団でオシッコしちゃいました笑



日中、息子たちが学校に行っている間、はなちゃんが退屈そうにしている時に、《おすわり》と《お手》のトレーニングをしていたら、おすわりはもう完璧キラキラお手もあと一歩というところですキラキラ

はなちゃん天才ラブラブ

賢いラブラブ

お利口さんラブラブ

よっ!犬のかがみキラキラ←え


めちゃくちゃめちゃくちゃ褒めながらトレーニングしてます🐾


ケージから出すと、興奮してダッシュで走り回ったりして危ないので、ひとまずおすわりの指示が通るようになれば、はなちゃん自身が気持ちを落ち着かせることが出来て、少し興奮も抑えられるので、とても効果的です!

走り回ってても、名前を呼んで《すわれ!》と言えばスンっと座ってくれます♪


 

でもですねー、賢い分、《ハウス》はしてくれないんですよハートブレイク

何回かトライして少しお尻押してハウスを教えてたんですけど、あ、フードで誘導ももちろんしてます!

リビングで走り回りたい、クンクン探検したいはなちゃんは入ってくれません。


私がハウス!って言ってフードで誘導しても、近くまでは来るのですが、ふせて上目遣いで見つめてくるだけでハウスはしてくれません泣き笑い頑なに動きません!

まさにこんな感じで!笑


マジで賢すぎる!可愛すぎる!

まぁこれだけ賢いから、そのうちハウスしてくれるようになるでしょうニコニコ気長にやります!


スイカ🍉の服着せてたら朝起きた時にカイカイしてたので一旦脱がせましたー!お洋服もそのうち慣れるかな?


連日はなちゃんネタを失礼致しました!




昨日は友人たちとランチに行ってきましたー!

はなちゃん、長いお留守番はまだ不安なのでいつもよりサクッと切り上げて来ましたよー!

その時のコーデですニコニコ




トップス しまむら

ボトムス meri

バッグ SHEIN

シューズ GU


トップスはしまむらで見つけたオシャレなフォトT!


本当はこのコーデで行こうかと思ったのですが↓


PR



五右衛門に行く予定だったので、パスタのソースでホワイトTは危険⚠️と思い、プチプラTに着替えた次第でございますぅ。


品番はこちら↓♪


似てるっ



可愛いの色々!





ボトムスはmeri !

フレアスカートです!

ボリュームたっぷりだけどストンと下に落ちるので着膨れなーし♡


マキシ丈が好きだから丈感迷いましたが、meri のスカートって本当に丈が長いので今回はショート丈を選びました!



私のウエストが太すぎて泣き笑いハイウェストではくと丈が短くなるのでノーマルでも良かったかもー!

でも、これなら確実に裾は踏まないで歩けます!

夏はビーサン🩴とかカジュアルに合わせてもかわいいかも!



ロングのモカも欲しいけど売り切れ悲しい 

PR



バッグはSHEINです!

楽天にも似てるのありました♪

半額クーポン!


こちらも可愛い!




シューズはお値段バグってるGUを履いていきました!

五右衛門の店内がクーラーすごく効いていて上半身は寒かったのですが、このブーツで足首やかかとが覆われていたせいか足元は全く冷えずに大丈夫だったのが感動キラキラ

夏でも履きたいなと思いました!



楽天にも色々似ているのありました!


かかとも開いてるタイプ↓


メッシュ素材↓




アクセサリーはこんな感じでした!




ピアスはいつどこで買ったか記憶喪失

こんな感じのですー



このリング本当に可愛い♡

重ね付けが好きです!





ネックレスは両方SHEINです!



楽天にも!






それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング