お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは♪




昨日は雨が降ったり止んだりー傘

私は4ヶ月に1回の定期通院があったので雨の中行ってきましたー!

夜はものすごい雨風でした。皆様大丈夫でしたか?




雨だけど、なんだか蒸し暑くて半袖で大丈夫でした!



トップス ANME

ボトムス coca

バッグ SHEIN

シューズ しまむら


ANMEのお気に入りロゴTをまたまた着ちゃいました♡

ってロゴがあんまり見えてなかったぁぁぁぁ🙏


サイズはゆったりめです!L着てます!




可愛い目がハート



大人気だったcocaのロゴT!半袖バージョンが登場キラキラ



インナーはこれ、着てたんですけど、なんかスッキリ見えるーキラキラ

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ ナイトブラ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 全9色 全4サイズ ラディアンヌ


ボトムスはcocaのドットプリーツスカートです♪もう何年も大人気のスカートですよね♡

すんごく細見えだし、


タイトスカートなのに、

こーんなに伸びーる笑のでノンストレス!足捌きも良いですよ指差し



そしてすぐ乾くのも良いところ電球

なので雨の日でも余裕ではけちゃいます!




無地のタイプはこちらかな?





バッグはSHEINです!

荷物が多かったので大きめバッグで行きました。



楽天にも似ているのありましたー指差し



こちら↓そっくりさん



楽天で人気の!





シューズはしまむらで購入したサイドジップのおしゃれなレインブーツです!

履きやすいし、かわいい目がハート



梅雨入り前にレインブーツも1つはGETしておきたいですよね♡


こちらが似てます!



サイドゴアも人気ですよね♪


レースアップタイプもありました!



アクセサリーはシルバーでまとめました!




ネックレスと、リングはどちらもSHEINですニコニコ


似ているの↓





ネックレスはゴールドでしたら楽天にも似ているのあります!

私がつけた初日に無くしたヤーツ😢






楽天購入品で良かったものー!
もう届きました!

スイカ🍉のはなたん🌸

でも今でジャストサイズだったぁー!成長したら着れないかもえーんメッシュ素材だし、今年の夏はこれを着まくるー!




スイカ🍉が転がってるよ笑



お次はコレ!


おつまみのソイジャーキー!スパイシーで美味しいのにヘルシー♡大豆ミートです!





そして先日購入したmeriのロゴTシャツ、ホワイトがあまりにも良かったのでブラックも追加で買っちゃいました!お得なクーポンの誘惑♡♡♡


一体今期何枚目⁉️なロゴTなんですが…


ブラックなら、はなちゃんに汚されても目立ちにくいかなー??とひらめき

これ、本当に生地がしっかりしていて素晴らしいですキラキラ


PR





はなちゃんだーいぶリラックスして過ごすことが出来ていて、とっても嬉しいです♡
だんだんとここが安全な場所だって分かってきたかな🐾✨✨
夜は夫とゴローンとしてましたzzz
なんかはなちゃんうっとりしてるし笑💓



もうこーんな感じで横たわっちゃってるー♡きゃわいいのぉ♡

夫の部屋着がボロボロなのはスルーでお願いします🙏笑

この人基本貧乏性で平気で10年以上のもの着てるので笑


フレンチブルドッグって、みんなこうなのかな?

伏せしてる時の足が可愛すぎるんですがっ目がハート


 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました
赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング